どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ChinaBuyの福州倉庫は規制品発送に対応出来るようになりました!

ChinaBuyの福州倉庫は規制品発送に対応出来るようになりました!

ChinaBuyの福州倉庫は規制品発送に対応出来るようになりました!

中国輸入代行サイトChinaBuyを利用している人は多いと思います。

上記の通りで、福州倉庫は規制品発送対応できるようになったと言うことです。

これもコロナの影響で対応していなかったようですね。

中国では一部の都市でロックダウンしていると報じられていましたし。

福州倉庫が対応できるようになったことで助かる人は多いかもしれませんね。

バッテリー付き製品や大型荷物は発送できないそうです。

上海倉庫や広州倉庫もコロナの感染状況で閉鎖したりしていますから、新しい情報をチェックした方が良さそうです。

中国ではコロナ対応がとても厳しいので、ロックダウンすると倉庫が使えなくなることがありますので、利用する際にはチェックしておいた方が良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事