どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生結弦さんの結婚相手を報じる必要はあるのか?

羽生結弦さんが結婚されたわけですが、最近になって結婚相手の報道が出ましたね。 news.yahoo.co.jp こちらがそうですが、結婚相手に関しては報じない方が良かったのかな?って思っています。 世界的にも人気が高いですし。 そもそも本人が特に何も言ってい…

りくりゅうの今季初戦は2位

news.yahoo.co.jp 昨年はめちゃくちゃ活躍して、世界王者にまでなったりくりゅう。 今季初戦は2位だったそうですよ。 まだ始まったばかりですし、これからどんな演技を見せてくれるのか? 楽しみだなって思います。 www.youtube.com

いろいろなお花のシュシュです

page.auctions.yahoo.co.jp 忙しいと言うこともあって、ブログで紹介するのが遅れました。 ヤフオクにて出品しています。 ミニひまわりとマーガレットとガーベラのレース編みのシュシュです。 忙しいせいか疲れやすくなったなと感じたりもしています。 だか…

台風が関東直撃?

天気予報では台風が関東直撃するようなことを言っているようです。 雨やら風やらも大変ですし、土砂崩れなどの自然災害が起こらないと良いなと思っています。 個人的な心配は体調不良にならないかってことです。 台風で気圧が低くなることで体調が悪くなる人…

羽生結弦、初の単独ツアーへ!

news.yahoo.co.jp 羽生さんが初の単独ツアーを開催するそうですね。 アイスショーの単独公演だけでもすごいと思うんですけどね。 11月4、5日に埼玉(さいたまスーパーアリーナ)、来年の1月に佐賀(SAGAアリーナ)、2月に神奈川(ぴあアリーナMM)の各県で開…