どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマのキルティングバッグなど!

雑誌の付録って気になってしまうんですよ。 ちょっと調べてみたら、とても可愛い付録がありました。 リラックマ ふわふわキルティングバッグBOOK価格: 2420 円楽天で詳細を見る キルティングバッグって前から気になっていたんです。 リラックマのキルティン…

12月5日はテレ朝チャンネルで羽生結弦!

12月5日に有料にはなりますが、テレ朝チャンネルで羽生さんを見ることができるんですね。 【ch1】12・5(月)午後2時~「 #羽生結弦 アイスショー #プロローグ in HACHINOHE」を #テレ朝チャンネル1 で生中継 https://t.co/OTWX9uCCr2昨日からスタートした交通…

フィギュアスケート全日本ジュニアは島田が2連覇

news.yahoo.co.jp BSフジで生中継をやっていたんですね。 最終滑走の島田選手の演技は見ました。 冒頭の3回転半は転倒しましたが、その後は素晴らしい演技でした。 全日本にも出場するそうですね。 シニアに混じってどこまで行けるのか? かなり上の方を狙え…

フィギュアスケートフィンランド大会は三原が逆転優勝!

news.yahoo.co.jp フィギュアスケートGPシリーズ最終戦、フィンランド大会の女子は三原選手が逆転優勝しました! 2戦連続優勝ですね。 三原選手は初めてファイナルに進出することが決まりました。 男子はマリニン選手が優勝したんですね。 やっぱりと言う感…

ミンネに新作・マーガレットのヘアゴムを出しました♪

ミンネにこちらの商品を出しましたよ♪ ヘアゴムですね。 かわいらしい白いマーガレットです。 一点ものですよ。 minne.com 他にもいろいろと出品しています。 レース編みの作品ばかりです。

SHINOBIライティングの案件が激減・・・

ここでも紹介したことがあるかもしれません。 SHINOBIライティングと言うサイトがあります。 こちらは、記事を書いて報酬が得られるサイトなんですけどね。 以前は、案件がたくさんありました。 最近は、激減しています。 一応、案件は少しずつですがあるに…

フィギュアスケートフィンランド大会フリーの滑走順は?

フィギュアスケートフィンランド大会のSPは終わりました。 すでに、フリーの滑走順がわかっているんですね。 news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp 記事だと滑走順だけではなく何時くらいに登場するのかも書いてあるので参考になりますよ。 現地時間と日本時間…

フィギュアスケートフィンランド大会は三原が2位発進

news.yahoo.co.jp フィギュアスケートフィンランド大会が始まりましたね。 三原選手は2位発進。 河辺選手が3位で紀平選手は6位発進だったんですね。 三原選手は自己ベストだったそうです。 フリーも素晴らしい演技を見せて欲しいって思いますよ。 さて、男子…

フィギュアスケートフィンランド大会の滑走順は?

今日の夜中に地上波でも放送があるフィギュアスケートGPシリーズフィンランド大会。 滑走順が書いてある記事を見つけました。 news.yahoo.co.jp 女子は紀平選手が4人目、河辺選手が7人目、三原選手は11人目ですね。 男子の記事もありました。 news.yahoo.co.…

韓国発 企業向けメッセンジャー『UCWORKS』 新セキュリティモデル「ゼロトラストセキュリティ」の提供を開始

韓国発 企業向けメッセンジャー『UCWORKS』 新セキュリティモデル「ゼロトラストセキュリティ」の提供を開始 企業もネットを活用することが当たり前です。 ネットはとても便利ですが、便利なだけではなく危険性も考えないといけません。 韓国発のUCWORKSを使…

フィギュアスケートGPファイナルに進出するための条件は?

news.yahoo.co.jp フィギュアスケートGPファイナルに誰が進出するのか? 今週末はGPシリーズ最後のフィンランド大会ですね。 これで、誰がファイナルに進出するのかが決まってしまいます。 日本勢の話が書いてある記事がありました。 三原選手は前回優勝して…

バラのシュシュのご紹介!

page.auctions.yahoo.co.jp 今日の夜に締切の予定です。 チェックしてもらえたら嬉しいです。 他にも出品してますよ!

エキシビション高橋大輔のスケスケ衣装が話題に?

news.yahoo.co.jp NHK杯のエキシビションはテレビで見てました。 確かに、高橋選手のスケスケ衣装にびっくりしましたよ。 映った瞬間に「え!?」って感じで。 www.youtube.com こちらの衣装も攻めてる感じがしますが・・・。 news.yahoo.co.jp こっちの記事…

感染対策・英会話講師派遣不要の保育園オンライン英語授業 販売代理店を募集サイト公開

感染対策・英会話講師派遣不要の保育園オンライン英語授業 販売代理店を募集サイト公開 子供に英語が話せるようになって欲しいと言う親御さんはきっとたくさんいるでしょう。 しかし、感染対策のことを考えると子供がたくさん集まるのが良いのかどうかと思う…

フィギュアスケート樋口新葉「充電」の理由を語る

news.yahoo.co.jp Yahooに出ていた記事です。 北京五輪を終えた樋口選手ですが、今シーズンは充電しています。 オリンピックに出た後におやすみすることは珍しくないんですけどね。 選手一人一人、オリンピック後におやすみする理由は違うのかもしれません。…

デジタル金庫、<第23回湘南ビジネスコンテスト>で「審査員特別賞」を受賞~デジタル終活支援オンラインサービス事業 『Digital Keeper』の社会的意義の大きさや将来性が評価~

デジタル金庫、<第23回湘南ビジネスコンテスト>で「審査員特別賞」を受賞~デジタル終活支援オンラインサービス事業 『Digital Keeper』の社会的意義の大きさや将来性が評価~ パソコンやスマホを使っていろいろなサービスを利用していませんか。 いつ何が…

パンジーのヘアゴム

パンジーのヘアゴムを作ってみました。 レース編みのパンジーをヘアゴムに付けたんです。 こちらは、ミンネで販売していますよ♪ minne.com 他にもいろいろなレース編みの作品を販売しています。 minne.com

どーもくんが初音ミクになってる?

NHK杯フィギュアのエキシビションを見たんです。 一番気になったのが、ここですよ。 【ノーカット動画】 エキシビションフィナーレ!各国のトップ選手が再びリンクに登場ファンの応援に笑顔で応えていましたどーもくんもいますよ!#NHK杯フィギュア⛸️https:/…

NHK杯優勝の宇野よりもコーチの方が嬉しそう?

NHK杯のフリーが終わったわけですが、男子で優勝したのは宇野選手。 ただ、ランビエールコーチの方が嬉しそうな感じもしました。 news.yahoo.co.jp メダルを授与された後、リンクを一周している時に、記念撮影がありました。 そこでランビエールコーチも一緒…

NHK杯男子は宇野が逆転優勝!

news.yahoo.co.jp 宇野選手が逆転しましたね。 演技構成を考えても逆転は十分に考えられましたが。 山本選手のミスもありましたけどね。 友野選手は4位であと少しで表彰台でした。 これで、男子は日本勢が3人ファイナル決定ですかね。 三浦選手が早々に決め…

NHK杯女子は坂本が2位アイスダンスの結果は・・・

news.yahoo.co.jp NHK杯女子は、坂本選手良かったんですけどねぇ。 ジャンプの着氷で堪えたり、最後はパンクしてしまい、フリーだけなら1位だったようですが、結果は2位でした。 3位は住吉選手、出遅れた渡辺選手は5位でした。 news.yahoo.co.jp アイスダン…

ミンネに出品しています♪

minne.com ハンドメイド作品をミンネで販売しています。 ヤフオクだけではなくミンネもご覧ください♪ 売り切れが多いですが、今後は新作を作っていこうと思っています。 新作ができた時にはこちらのブログでも紹介したいと思っています。

NHK杯フィギュアのペアはりくりゅうが優勝!

さっき、NHK杯フィギュアのペアが終わりました。 りくりゅうが見事に優勝です。 【速報】#NHK杯フィギュア⛸#りくりゅう 圧巻の初優勝#高橋成美 さんも「完璧ですね❗」#ペア #フリー#三浦璃来#木原龍一 組計216.16点/1位(全選手終了)※自己ベスト結果速報・ノ…

NHK杯フリーの滑走順は?

NHK杯が始まり、SPなどが終わりました。 フリー・FDの滑走順の記事をまとめてみましたよ。 news.yahoo.co.jp りくりゅうは最終滑走ですね。 貫禄が出てきた感じがするかなって思ったり。 次は、女子の滑走順です。 news.yahoo.co.jp 坂本選手は11番目で、3位…

NHK杯ペアはりくりゅうが首位発進!日本勢の成績は?

いよいよNHK杯が始まりましたね。 ペアはりくりゅうがダントツの首位発進です! news.yahoo.co.jp りくりゅうの演技は他と比べてもスピードもあったと思いますし、レベルが違ったかなって感じがしました。 フリーも楽しみです。 次は女子が行われました。 女…

多摩市聖ヶ丘「揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)」常設道場!打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指し、リニューアルオープンに向けて工事開始

多摩市聖ヶ丘「揚心館(空手道・キックボクシング・合気柔術)」常設道場!打撃武道&格闘技をテーマにしたフィットネス倶楽部を目指し、リニューアルオープンに向けて工事開始 コロナ禍で運動不足を気にしていませんか。 中にはすでにこちらに通っている人…

フィギュアスケートNHK杯の滑走順は?

今日から、フィギュアスケートNHK杯ですね。 滑走順を調べてみました。 www.nikkansports.com www.nikkansports.com news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp 記事の中には主な選手の滑走順だけではなく、予定時刻も書いてあります。 テレビで見る時に参考にする…

アイスダンス小松原夫妻の衣装が到着!

news.yahoo.co.jp アイスダンスの小松原夫妻の衣装が紛失のニュースを見た時は、大丈夫かと不安になりましたけどね。 無事に見つかったようでよかったです。 海外の航空会社って結構、荷物の紛失が多いって印象はありますけど、どうなんでしょうね。 www.you…

レース編みのすずらんです!

レース編みですずらんを作ってみました。 ピアスにしてみましたよ。 page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクに出品しました♪ ぜひ、チェックしてみてくださいね。 すずらんが潰れないように、中にパールビースを入れています。 飾っておくだけでもかわいいかな?

タオバオ商品転送業者CIC、新規会員に合計1000円分のクーポン券を配布するお得キャンペーンを開催

タオバオ商品転送業者CIC、新規会員に合計1000円分のクーポン券を配布するお得キャンペーンを開催 ここではこれまでもタオバオの話をしてきましたが、今回は新規会員にお得なキャンペーンがあると言うことです。 せっかくならお得に利用したいじゃないですか…