どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインゲームポータルサイトオープン!

アクワイアオンラインが正式オープンしました。 オンラインゲームのフラゴリア(FRAGORIA)のオープンクオリティテストに参加できます。 このフラゴリア(FRAGORIA)のオープンクオリティテストは、12月4日から3日間実施するもの。 明日から、フラゴリア…

愛車広場カーリンク

不況の中、愛車を手放す人も多いことでしょう。 少しでも車を高く売れるなら、と思うのではないでしょうか。 愛車広場カーリンクはいかがでしょうか? 中古車のことなら愛車広場カーリンクをお勧めします。 いろいろな中古車販売をしているお店はたくさんあ…

内藤VS亀田

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/4973000/e0cbeecf388f3bc2f75c34c17866fdd6.js"> 今日は、内藤と亀田の対戦。 個人的には、内藤を応援していました。 でも、試合自体は内藤のほうが手数が少ない感じはしていました。 結果…

あきのフルーツたっぷりトライフル

この間、タカノフルーツパーラーで、秋の果物がたくさん入っているトライフルを食べました。 しかも! このトライフルには、もみじが乗っていましたよ。 栗やなし、洋ナシ、ブドウなどなどが入っていました。 どれも甘くておいしかった~! 他にも秋のスイー…

写真で年賀状!

年賀状は準備しましたか? 年賀状のデザインはまだ決まっていない方が圧倒的に多いかな?と思います。 フジカラーで年賀状というのはどうでしょう? 子供がいる人は写真年賀状だったりすることが多いですが、フジカラーをぜひお勧めしたい! というのもキャ…

フジッコ ねばるカスピ海ヨーグルト

RSP(リアルサンプリングプロモーション)でいただいた、フジッコねばるカスピ海ヨーグルトマンゴー&ブルーベリーです。 賞味期限はとっくに過ぎているので、1週間も前に食べたんですが。 カスピ海ヨーグルトは、前に作ったことがあったんです。 種菌買…

シネマ・コンプレックス

goo走っている人が多いと思いますが、そのgooでシネマ・コンプレックスで人気ハリウッド映画が105円から視聴可能!gooブロードバンドナビにて配信中! 話題になった作品が、たくさん出ていますよ。 新しいものから古いものまであります。 レア映画って…

まだ反映されていない?

RSP(リアルサンプリングプロモーション)に参加して、もらったものの記事を書いています。 でも、アクセス数が伸びていない。 サンプル百貨店を見ても、記事が紹介されていない。 どうやら、反映されていないらしい。 ちゃんと、ブログの変更は連絡した…

サラリーマンの副業アンケート

不況の世の中、副業をしている方も多いのではないでしょうか。 副業はしたいけれど、体力的に難しかったり、会社にばれたらまずかったりとなると、ネットビジネスを始める人は多いんじゃないかと思います。 ネットビジネスを軌道に乗せる!というような本が…

ブラウザゲームのご紹介

フラゴリア(FRAGORIA)を知っていますか? 株式会社アクワイアは、ブラウザゲームフラゴリア(FRAGORIA)を提供しているんですよ。 提供しているわけですが、12月4日から3日間オープンクオリティテストを実施するそうです。 テスト期間中はイベントも開…

黒豚コラーゲンプルーナ

RSP(リアルサンプリングプロモーション)in日本橋で、サンプルをいただきました。 最初に見たとき、「プルーナ」を「プルーン」を見間違えて、「プルーンだ!」って思ってしまいました(苦笑) よく見たら、美容クリームだと気がつきましたが・・・。 …

拉致された日本人解放

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/4953000/83eb448a9b5e3abb7b974b6d48345317.js"> イエメンで拉致された日本人技術者がようやく解放されました。 それにしても、外国人を拉致して抗議するという手段はいかがなものか。 犯人…

ブログ広告始めませんか?

アクセストレードレビューを知っていますか? アクセストレードと言えば、アフィリエイトサイトで知っている方は多いと思いますが、アクセストレードレビューは、アクセストレードのサービスの一部。 ブログに指定された記事を書いてお小遣いをもらう!とい…

池袋のヤマダ電気へ

初めて、池袋のヤマダ電気に行きました。 すでに人手は落ち着いている感じがしました。 今日は、喫茶店だけ行くことに。 7階のレストランフロアにあるカフェに行ったんですよ。 カフェは1つだけでした。 人が並んでいなかったので、すぐに中に入ると、「少…

グラチャン男子、メダル確定

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/4944000/da52fb45a3bb7a97595f8b8ae09149c0.js"> 今日の試合は、キューバにストレート負け。 でも、すでにメダルは確定しています。 試合を見て驚いたのは、両チームとも赤いユニフォームだ…

高橋は2位

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/4944000/a4f9a5e65b8918087f93d1cca3c7ebae.js"> まだ、フリーの演技をテレビで放送はしていませんが、結果はすでに出ています。 男子フィギュアカナダ杯は高橋が2位。 朝のテレビでも言っ…

浄水器のレンタル

今では、浄水器を使っている家庭はかなり多いんじゃないでしょうか? 私も浄水器を使っています。 水道水をそのまま飲むのって、やっぱり抵抗があるんで。 浄水器を通した方がおいしいし。 驚いたことに、高性能浄水器がレンタルできるんです! 1週間無料お…

高島屋のお歳暮

お歳暮はもう決まりましたか? 今回は、高島屋のお歳暮ご当地ギフト(送料無料)のご紹介です。 老舗のデパートの高島屋。 日本全国のおいしいものをギフトにしています。 テレビなどで聞いたことはあるけれど食べたことがないものはたくさんあると思います…

セコムの食

セコムと言ったら、ホームセキュリティと思いがちですが、食品も扱っているんですよ。 お取り寄せに凝っている人ならもう知ってると言われてしまうかもしれませんが。 こちらは、優良賞受賞のコシヒカリ玄米2kg(21年度産) です。 セコムの食では、安心…

お正月はおせち

もうおせちの予約販売がいろいろなところで始まっています。 どこのおせちがいいか迷っちゃうところですね。 お正月は、ごろごろしながらこたつに入っておせちを食べたりテレビ見たりっていうのがほとんど。 お正月なんだもん。 年の初めくらい、思いっきり…

FXって聞いたことあるけど

FXって聞いたことはあるけれどよくわからない。 リスクのある資産運用だろうくらいしかわかっていないんです。 ZuluTradeというサイトを知っていますか? 何ができるサイトかと言うと、でも口座を開設して、でも取引をすることができるんです。 でも取引を…

フルーツポーションリンゴ

エム・ヴイ・エム商事のフルーツポーションリンゴをRSPin日本橋でいただきました。 正直、リンゴって果物の中でもあんまり得意じゃありません。 でも、せっかくもらったんで食べてみました。 すでにくし形に切ってあるんで、袋から出して一つ食べてみる…

男子バレーボール連勝!

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/4933000/18c8711e94ce63566891622d16f0beca.js"> 今回のグラチャンバレーの男子はすごい! いつもだったら、こんなに強くなかったんじゃ(毒) 女子のほうが強いと思っていたけれど、昨日、…

グラチャンバレー初戦を制す

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/4928000/936413296c3fdaf191a16de3338b476d.js"> アジア王者と欧州王者の対決が、グラチャン男子の初戦。 厳しい戦いだということは試合の前から思っていました。 正直、あきらめていました…

リンクシェアのご紹介

HP、ブログを持っている方! 自分のHPやブログを使ってお小遣いを稼いでみませんか? リンクシェアに登録して、いろいろなサービスを自分のHPやブログで紹介します。 自分が紹介したリンクから利用者が出ると報酬がもらえるという仕組みです。 ブログ…

消費者金融ナビ

mobiledoorが運営するサイト、消費者金融ナビ。 ここのサイトは、とっても親切に消費者金融を比較していて、便利です。 ただ単に消費者金融を比較するだけではなく、お勉強ができます。 キャッシングの説明や業者選びのコツまであって、初めて消費者金融を利…

三越でお歳暮を

もう11月も半分をすぎてしまいました。 お世話になった方へのお歳暮はもう決まりましたか? 三越のお歳暮はいかがでしょうか? すごい!! マカロンの詰め合わせですよ!! 甘いものが大好きな人にどうですか? 甘党な私は、かなり気になっちゃいました。 …

レンタルサーバー使ってますか?

レンタルサーバー使っている人も使っていない人も、使えるねっとをご紹介します。 使えるねっとは、レンタルサーバーです。 今なら、初期費用無料キャンペーン中。 今月末までのキャンペーンです。 初心者から、ヘビーユーザーまで使えるサーバーです。 レン…

グランプリシリーズ第5戦は・・・

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/4918000/5484c240bf24b5087fe5989641ab1a42.js"> やっぱり、キム・ヨナが優勝しましたね。 顔ぶれを見ても、キム・ヨナが優勝するだろうとは思っていましたが。 フリーでは、転倒したりとい…

いも切りおいしそ~♪

プーアール茶などで有名なティーライフからいも切りが登場! 写真を見ただけで美味しそうです!! 女性は、だいたい芋が好きだと思います。 焼き芋やふかしイモ、スイートポテトにほしいも。 いも切りはというと、天日干ししたサツマイモです。 食べやすい大…