どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栗原はるみの和風パフェ

栗原はるみのお店で豆腐スイーツをいただきましたよ。 和風パフェなのでさっぱりしてましたよ。 豆腐が使われているのでよりさっぱりして、カロリーも低いと思うので、良いですね。

無印のバターチキンカレーラーメン

無印良品から大人気のバターチキンカレーの進化したバターチキンカレーラーメンが出ました。 安売りの時に買ったので、本当は200円だけど180円で買いました。 カレーにちゃんととろみがあって、良いですね。 辛いのが苦手ですが、この辛さがぎりぎりか…

バーミヤン回避

ぷよクエのバーミヤンコラボイベントですが、なんとか☆6素材が集まりましたよ。 後は、☆5素材ですね。 これだけなら、バーミヤンに行かなくて良いですね。 一度にいろんなイベントやり過ぎ! ぷよクエだけで忙しい!

栗原はるみのふわふわパンケーキ

栗原はるみのお店でふわふわパンケーキをいただきましたよ。 ふわふわでモチモチって感じですね。 マンゴーと合います。 ソースが別にあるので最後までおいしい!

神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラな

神戸コレクション 2016 A/W のランウェイにFORTUNA Tokyoの新作衣装で「イタズラなKiss~THE MOVIE~」キャストが登場! ファンにはたまらないでしょうね。 イタズラなKissは、大人気コミックですから。 登場したときは、ものすごい黄色い声だったんじゃない…

異性の歯に関する調査を実施 歯のセルフホワイトニング専門店「Whitening BAR(ホワイトニン

今日のイチオシDreamNews 異性の歯に関する調査を実施 歯のセルフホワイトニング専門店「Whitening BAR(ホワイトニングバー)」 株式会社ピベルダ

ぷよクエコラボに苦戦

ぷよクエでバーミヤンとコラボをやってます。 コラボクエストが意地悪ですね。 欲しい素材が全然出ません。 バーミヤンに行かないと出ない? なんとかならないかな?

梅のあんみつ

UCCのカフェで梅のあんみつをいただきましたよ。 梅蜜だから、あっさりしてましたよ。 夏にピッタリですね。

ドラえもんふわチョコモナカ

ドラえもんふわチョコモナカはお馴染みですね。 期間限定で、ドラえもんのお皿が当たる! けど、私は、はずしましたよ。 また、チャレンジしようかな?

Whitening BAR福岡天神ビブレ店1周年記念 ご新規の方50名様 無料ご招待キャンペ―ン 歯

Whitening BAR福岡天神ビブレ店1周年記念 ご新規の方50名様 無料ご招待キャンペ―ン 歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー) これは太っ腹ですね。 歯のホワイトニングに興味がある人で、福岡周辺に住んでいる人はラッキーじゃないで…

貯金したい女子のセミナー

ワイズアカデミー株式会社からの情報です。 今度、貯金マニアな女子のためのセミナーを開催するそうですよ。 お願いランキングにも2回取り上げられたことがあるそうですから、知っている人も多いかもしれません。 ちなみに、9月20日(火) 日本テレビ「女優…

美少女劇団「Theater Re:z」初期メンバーオーディション開催!

美少女劇団「Theater Re:z」初期メンバーオーディション開催! 演劇に興味があるのならば、「TAMATE BOX」のオーディションを受けてみませんか。 初期メンバーになれる大チャンスですよ。 今までにないアイドルを目指したい!って思っている人は特にお勧めで…

白桃ワッフル

UCCのカフェで白桃ワッフルをいただきましたよ。 白桃とアイスとフロマージュが乗っています。 どの組み合わせもおいしかったんですよ。

昨日はドラえもんの誕生日

昨日はドラえもんの誕生日で藤子ミュージアムの開館記念日です。 写真は、記念ポストカードや買い物するともらえるポストカード、記念ピンバッチなどですよ。 ものすごい人でした。 カフェやショップの利用が大変でした。 にほんブログ村

マシュマロガーゼウェア

レビューブログで紹介されていました。 なんだかとってもいいネーミングだなって思ってしまいました。 これですよ!! マシュマロガーゼを使ったんですね。 触ってみたいし、着てみたいですよ。 内野株式会社から販売されているそうです。 そもそもマシュマ…

日本最安値に挑戦!家電ショップムツワがQoo10に出店

日本最安値に挑戦!家電ショップムツワがQoo10に出店 Qoo10市場は、すごいですね。 続々と気になるショップが出店しているって感じがしてしまいます。 今度は、家電ショップムツワが出店するそうですよ。 家電に興味がある人は、チェックしてみてくださいね…

スマホでお部屋の状態を確認!エアコン操作もできる!家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint

スマホでお部屋の状態を確認!エアコン操作もできる!家電コントローラー内蔵環境センサー「bPoint COMFORT」9月1日(木)より販売開始! これは、スマホユーザーは気になるんじゃないでしょうか。 外出しているときに、何となく家のことが心配になることっ…