どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

抽選で1,000円分のポイントが当たる!『GW限定キャンペーン』実施|ゲームクラブ

抽選で1,000円分のポイントが当たる!『GW限定キャンペーン』実施|ゲームクラブ 普段からゲームをやっていますか。 ちょっとした時間に暇つぶしとして遊んでいる人も多いのかもしれません。 ゲームクラブを利用したことはありますか。 まだ利用したことがな…

海外仮想通貨取引所の特徴がわかるカオスマップを公開

海外仮想通貨取引所の特徴がわかるカオスマップを公開 仮想通貨の取引をしている人は日本でも多いのかもしれません。 取引所を利用することになるわけですが、日本国内の取引所ではなく海外の取引所を利用している人も意外と多いのかもしれません。 ただ、海…

フィギュアGPシリーズからロシア杯を除外

news.yahoo.co.jp これは仕方がないですね。 今、まさしくロシアとウクライナが戦争しているわけだし。 ロシアがウクライナを侵攻したので。 それにしても、ロシアってドーピングはどうなっているんでしょう? ワリエワ選手がドーピングの陽性反応が出て、ま…

ペットと一緒に湯布院温泉へ『由布院テラス-おおいたEat-』 2022年5月15日 グランドオープン

今日のイチオシDreamNewsペットと一緒に湯布院温泉へ『由布院テラス-おおいたEat-』 2022年5月15日 グランドオープン 株式会社ツーリズム

「雲をつかむような梅酒」SFWSC2022で金賞受賞。世界的コンペティションの受賞で海外輸出やインバウンドにも期待。

「雲をつかむような梅酒」SFWSC2022で金賞受賞。世界的コンペティションの受賞で海外輸出やインバウンドにも期待。 梅酒が好きな人って多いと思います。 それにしても、雲をつかむようなってすごい表現ですね。 雲をつかむような梅酒がSFWS C2022で金賞受賞…

ChinaBuyの福州倉庫は規制品発送に対応出来るようになりました!

ChinaBuyの福州倉庫は規制品発送に対応出来るようになりました! 中国輸入代行サイトChinaBuyを利用している人は多いと思います。 上記の通りで、福州倉庫は規制品発送対応できるようになったと言うことです。 これもコロナの影響で対応していなかったようで…

新発売!現代人に不足しがちな「オメガ3(n-3系脂肪酸)」が気軽に取れる、国内産もち米100%の海苔入りおかき。

新発売!現代人に不足しがちな「オメガ3(n-3系脂肪酸)」が気軽に取れる、国内産もち米100%の海苔入りおかき。軽い食感とピリ辛塩味があとを引きます。栄養機能食品(n-3系脂肪酸)・化学調味料無添加。 いろいろなおかきがありますが、体に良いおかきって…

北京五輪の日本選手団は羽生結弦の演技に冷たかった

こんなツイートを発見したんですけど、腹が立ちました。 北京五輪のフリーで、羽生選手の演技が終わった后、日本選手団は赤丸に座って冷ややかな反応を見せた。会場にいた観客が写真を撮ると、日本選手団は前の席を離れてアメリカ選手団の席に着き、アメリカ…

フィギュアスケート田中刑事が引退発表

フィギュア田中刑事が引退発表「幸せな競技人生」 今後はプロスケーター&コーチ転身 オリンピックが終わった後は、引退発表する選手が多いとは思っていましたが。 田中刑事選手も引退を発表したそうですね。 こちらの記事には、田中選手のコメントが全文掲…

16歳のアリサ・リウが電撃引退❗️

米フィギュア女子16歳で電撃引退のワケ 来日中に発表「信じられない11年間でした」 まだ、16歳なのに⁉️ これからが楽しみって言う感じですが。 世界選手権で3位だったら、来年はもっと上を狙うとなりそうですが。 「今、スケートでの目標を達成したから次の…

藤子不二雄A先生がお亡くなりになりました

藤子不二雄(A)さん死去、88歳…「オバケのQ太郎」「忍者ハットリくん」「笑ゥせぇるすまん」 藤子不二雄A先生がお亡くなりになりました。 88歳だったそうです。 今は、人生100年とも言われていますし、もっと長生きして欲しかったですね。 オバケのQ太…

ネイサン・チェン、浅田真央へのリスペクトを語る

ネイサン・チェン、浅田真央へのリスペクトを語る「インスピレーションの源」 ネイサン・チェンが、真央ちゃんについて語ったんですね。 浅田についてネイサンは「いつもインスピレーションの源になってくれていました。ぜひまたお会いしたい」とコメント。 …

坂本花織のショートヘア!

心機一転ばっさりショートヘアの坂本花織 「グラディエータ-」で世界女王の舞いを披露 すでに見た!人が多いと思います。 坂本選手が心機一転!ショートヘアにしましたね。 びっくりしましたよ。 でも、かわいらしいじゃないですか。 本人曰く、単なるイメ…

手の荒れが気になる

ずっと頭痛が気になっていましたが、よくなりつつあります。 しっかりと休んだのがよかったのかもしれません。 今度は、手の荒れが気になっています。 今使っているハンドクリームを変えようかと思っているところです。 探すと種類が多くて困りますが・・・…

万代テラスにぎわい創出事業 『万代テラス ハジマリヒロバ』 2022年4月16日(土)グランドオープンのお知らせ

万代テラスにぎわい創出事業 『万代テラス ハジマリヒロバ』 2022年4月16日(土)グランドオープンのお知らせ 一体、どんなところだろうと思いませんか。 新潟市万代島地区のにぎわい創出と活性化を目的に万代テラスハジマリヒロバを作ったそうです。…