どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

藤子不二雄A先生がお亡くなりになりました

藤子不二雄(A)さん死去、88歳…「オバケのQ太郎」「忍者ハットリくん」「笑ゥせぇるすまん」

藤子不二雄A先生がお亡くなりになりました。

88歳だったそうです。

今は、人生100年とも言われていますし、もっと長生きして欲しかったですね。

オバケのQ太郎藤子・F・不二雄先生との共著扱いだったと思います。

ハットリくん笑ゥせぇるすまんなどヒット作はたくさんありますね。

これらの作品はこれからもずっと多くの人に愛され続けるでしょう。

藤子不二雄A先生のご冥福をお祈りします。