どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フィギュアスケート三原選手が神戸新聞スポーツ賞表彰式に出席

news.yahoo.co.jp 三原選手が、神戸新聞スポーツ賞の表彰式に出席したんですね。 グランプリファイナルを制しましたね。 ただ、世界選手権はあまり満足していないでしょうしね。 アイスショーなどで忙しかったとは思いますが。 記事の最後の部分を紹介します…

あじさいのシュシュ!

minne.com この時期にピッタリなアジサイのシュシュです。 1点のみとなっています。 ピンクでかわいらしく仕上げてみましたよ! ミンネでは他にもいろいろと販売しています! minne.com

羽生結弦の自叙伝が異例のロングセラー

www.tokyo-sports.co.jp 羽生さんなら納得って言う感じがしないでもないですけどね。 オリンピック連覇を達成しましたし、読んでみたい人が多いのは当然かもしれませんね。 蒼い炎2-飛翔編ー 飛翔編 [ 羽生結弦 ]価格: 1650 円楽天で詳細を見る 蒼い炎 [ 羽…

バラのシュシュです♪

page.auctions.yahoo.co.jp ちょっと写真の向きが変ですが💦 バラのシュシュです。 赤とピンクのバラがかわいいかな❓ ヤフオクに出品していますので、ご覧いただければと思います❤️ 他にも出品していますよ❣️ auctions.yahoo.co.jp

大好評、生きづらさを抱えた子の本当の発達支援本、第二弾!子どものできないこと、弱い部分は“あそぶ”ことで習得が進みます。認知を育むあそびをイラスト図解したあそびの本の決定版がついに登場

今日のイチオシDreamNews大好評、生きづらさを抱えた子の本当の発達支援本、第二弾!子どものできないこと、弱い部分は“あそぶ”ことで習得が進みます。認知を育むあそびをイラスト図解したあそびの本の決定版がついに登場 株式会社風鳴舎

白とピンクのプルメリアのシュシュです♪

page.auctions.yahoo.co.jp 白とピンクのプルメリアのシュシュをヤフオクに出品してみましたよ。 以前は部屋の中に太陽の光がたっぷり入っていましたが、最近はそうじゃなくなってきたので、こちらはベランダで撮影したんですよ。 最近は、撮影も困っている…

ロシアフィギュアスケート連盟が選手の国籍変更を認めず

news.yahoo.co.jp 東スポの記事ですけどね。 ロシアは国際大会に出られませんし、国籍を変更したいロシア人選手が多いんだろうと思います。 でも、ロシアフィギュアスケート連盟が認めなかったんですか。 ただ、記事の中には承認された選手もいるようなこと…

かわいい♪ピンクのいちごのコサージュです!

page.auctions.yahoo.co.jp 真っ赤ないちごも良いですが、ピンク色もかわいいなって思います♪ ヤフオクに出品していますので、よかったらご覧くださいね! 他にもたくさん出品しています。 ヤフオク以外にもペイペイフリマやミンネでも作品を販売しています…

ロシア選手200人余りが薬物違反

news.yahoo.co.jp やっぱりと思ってしまいました。 ロシアは国家ぐるみでドーピングしていると聞いたことがあります。 だから、これだけの人数のロシア人選手が薬物違反で処分されてもおかしくはないと思います。 そして、こんな記事もありました。 news.yah…

結婚相談所・婚活サービスのララ婚サルタント、20代限定の応援プラン開始

今日のイチオシDreamNews結婚相談所・婚活サービスのララ婚サルタント、20代限定の応援プラン開始 合同会社セカンドクリエイト

LeyLineMusicは顔出ししないアーティストにて歌手デビューしたallié (アリエ)についてデビューファーストシングル【ユメミドリ】のMVを公開したことを発表し

今日のイチオシDreamNewsLeyLineMusicは顔出ししないアーティストにて歌手デビューしたallié (アリエ)についてデビューファーストシングル【ユメミドリ】のMVを公開したことを発表した。 合同会社LeyLineGroup

白と2色のピンクのお花のコサージュです❤️

デイジーをモチーフにしてはみましたが、どんなお花をモチーフにしたのかはご想像にお任せします🎵 page.auctions.yahoo.co.jp 色違いのお花のコサージュもヤフオクで出品していますよ❣️ コサージュがあるとアクセントになりますしね♪ auctions.yahoo.co.jp

あじさいのシュシュです♪

こちらがレース編みのあじさいのシュシュです❣️ page.auctions.yahoo.co.jp こちらはセール価格にしてみましたよ。 ちなみに、すでに出品中の作品は値下げしません。 他にもコサージュの新作を出品していますよ❣️ auctions.yahoo.co.jp

最新のDVDFab AIパックが最大65%オフで購入できる「母の日セール」開始

最新のDVDFab AIパックが最大65%オフで購入できる「母の日セール」開始 母の日はもう終わってしまいましたが、母の日セールをやっているところがあります。 せっかくですから、母の日セールを利用してみませんか。 DVDFabでは、現在、母の日セールをやって…

マーガレットのかわいいシュシュです!

minne.com ミンネに出品しているマーガレットのシュシュです。 ヤフオクとは違って使うことを考えて作ってみました。 もちろん、インテリアにしてもかわいいと思います。 色違いも販売していますよ! こちらは現品限りにしてはいますが、人気があれば再販も…

羽生結弦ホームのアイスリンク仙台が3ヶ月間一般営業中止!

news.yahoo.co.jp 羽生結弦さんのファンの間ではすでに知られているニュースだと思います。 電気代の高騰で3ヶ月間の一般営業を中止するようですね。 支援したい❗️と言う声がとても多いんですよ。 支援は大事ですが、理由が電気代の高騰じゃないですか❓ と言…

英検(R)一次試験 直前1週間 ニガテ克服合格特訓コース開講! 不得意分野模試問題を7日間計14回の集中レッスンで総仕上げ   最後の追い込みで差をつけ、絶対合格を掴み取ろう!

英検(R)一次試験 直前1週間 ニガテ克服合格特訓コース開講! 不得意分野模試問題を7日間計14回の集中レッスンで総仕上げ 最後の追い込みで差をつけ、絶対合格を掴み取ろう! 6月4日の英検を受験予定の人は多いと思います。 英検は筆記試験と3級以上は面接…

2023年5月21日、リニューアルオープン・揚心館本部(空手道、キックボクシング、合気柔術)イベント開催のお知らせ【多摩市聖ヶ丘】

2023年5月21日、リニューアルオープン・揚心館本部(空手道、キックボクシング、合気柔術)イベント開催のお知らせ【多摩市聖ヶ丘】 空手道だとかキックボクシングだとか合気柔術をやってみたい人は多いかもしれません。 いい汗をかけそうですし、心身ともに…

リニューアルしたきれいな空間で業務拡大!多摩市聖ヶ丘で、ヨガ、ダンス、空手道、合気道、柔道、剣道などの有資格者のインストラクターを募集

リニューアルしたきれいな空間で業務拡大!多摩市聖ヶ丘で、ヨガ、ダンス、空手道、合気道、柔道、剣道などの有資格者のインストラクターを募集 ヨガは女性を中心に人気ですし、ダンスをするとかっこいいじゃないですか。 また、合気道や空手道、柔道や剣道…

青と黄色のレース編み作品2種類です❣️

page.auctions.yahoo.co.jp page.auctions.yahoo.co.jp ウクライナの国旗のカラーを取り入れた作品を2種類ヤフオクに出品しています♪ さわやかな感じがして良いかな?って思います。 他にも多数出品していますよ! ぜひ、ご覧ください♪ auctions.yahoo.co.jp

【日本全国47都道府県対応!業界最安値】各種補助金・融資情報配信サイト「結プラットフォーム」提供開始!いつでもスマホで補助金等の情報を確認可能・多忙な経営者に寄り添った手厚いサポートコンテンツを搭載

【日本全国47都道府県対応!業界最安値】各種補助金・融資情報配信サイト「結プラットフォーム」提供開始!いつでもスマホで補助金等の情報を確認可能・多忙な経営者に寄り添った手厚いサポートコンテンツを搭載 調べてみると、いろいろな補助金があるんです…

ワリエワの処遇は23年8月以降?

news.yahoo.co.jp ドーピング問題は長引くんですね。 ワリエワ選手の処遇はまだすぐに決まらないんですか。 北京五輪の団体はどうなるんでしょう? ロシアが団体で首位にはなりましたが。 www.youtube.com ロシアはドーピングが当たり前のような話もあります…

2種類のピンクのバラのコサージュです

濃いピンクと明るい薄いピンクのバラのコサージュです。 page.auctions.yahoo.co.jp 写真を変えて出品し直してみました。 他にも写真を変えて出品し直してみましたよ♪ それにしても、ツイッターの仕様が変わって簡単に貼りつけられないのは面倒と言うかなん…

宇野選手が引退かと思った記事

news.yahoo.co.jp この記事のタイトル、どう思いますか? え!宇野選手まで引退するの? って、勘違いする人が多いと思います。 びっくりして記事を見ましたが、引退表明したかなだいを賛美したと言うことだたんですよ。 こうやってアクセス数を稼ごうって言…

バラのシュシュを作ってみました♪

page.auctions.yahoo.co.jp バラと言えば、赤! と思ったので、赤いバラを多めにしてみましたよ。 もちろん、レース編みのバラです。 バラのシュシュはヤフオクに出品しています❣️ 他にも多数出品していますので、他の作品もぜひご覧ください💕 auctions.yahoo…

フィギュアスケート・アイスダンスかなだいの引退会見

www.youtube.com とうとうかなだいの引退会見が行われてしまいましたね。 #村元哉中 選手 #高橋大輔 選手 会見高橋選手「引退すると伝えたのは僕のほう。四大陸選手権のあとに(村元選手に)お伝えしました」「右膝に限界を感じていて、普段どおりの練習がで…

フィギュアスケートかなだいが引退

かなだいが引退すると発表しましたね。 前にもチラッと書きましたが、本人たちが決めることを尊重したいなとは思うんですが、やっぱり寂しいし残念だなと思います。 www.youtube.com 記者会見は明日やるみたいですね。 この投稿をInstagramで見る かなだいオ…

全国初!サービスエリアにバレルサウナ展示中! 岡山県吉備サービスエリア下り線にて、「29万円から実現するバレルサウナ」でおなじみのサウーナ/SA!UNAがバレルサウナを展示中!

全国初!サービスエリアにバレルサウナ展示中! 岡山県吉備サービスエリア下り線にて、「29万円から実現するバレルサウナ」でおなじみのサウーナ/SA!UNAがバレルサウナを展示中! 今は、サウナが好きな人がとても多くなりましたね。 サウナーなんて言葉があ…

ハンドメイドアクセサリーなど販売しています♪

ミンネでの販売を再開しましたが、新しい作品も販売していこうと思っています。 minne.com ヤフオクでも変わらず販売しています! auctions.yahoo.co.jp 現在は、ガーベラのシュシュなどを出品していますよ。 そして、ペイペイフリマでも販売していますよ。 …