どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ロシアフィギュアスケート連盟が選手の国籍変更を認めず

news.yahoo.co.jp

 

 

東スポの記事ですけどね。

 

 

ロシアは国際大会に出られませんし、国籍を変更したいロシア人選手が多いんだろうと思います。

でも、ロシアフィギュアスケート連盟が認めなかったんですか。

 

ただ、記事の中には承認された選手もいるようなことが書いてあります。

詳しいことは書いてないですね。

 

 

コメント欄にもあるんですが、連盟が選手を拘束できるのは最後の国際試合に出場してから2年間までだとか。

すでに、国際大会から締め出されていますが、2年経過したら国籍変更する選手が続々と出るのかどうか。

 

 

 

 

auctions.yahoo.co.jp