どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カボチャのモンブラン

フィリップスガーデンカフェのカボチャのモンブランですよ。 形は、普通のカットケーキですね。 味は、カボチャの味がちゃんとするけど、あっさりって感じがしましたよ。 ボリュームはあるけどぺろっと食べられるでしょう。 に ほんブログ村 にほんブログ村

FAUCHONのエクレア

FAUCHONのエクレアですよ。 シトロンだったかな? レモン風味であっさりとしておいしかったんですよ。 こういうエクレアもいいですね。 イラストがプリントされたホワイトチョコも綺麗だったんですよ。 にほんブログ 村 にほんブログ村

ゴチソーってなにか

今日のイチオシDreamNews 「国内初」のソーシャ ルリサーチプラットフォームを提供する『ゴチソー』 が事前登録サイトをオープン! facebook利用者限定の“顔の見える”対面型の消費者リサーチ 株式会社凸

安全ドライブ大学のキャンペーン

安全運転していますか。 安全ドライブ大学では、キャンペーンを実施中なんです。 安全運転を日頃から心がけているということであれば、ぜひ、参加してみてください。 お題は、上に書いてありますので、ちょっと考えてみては。 車を運転するのって楽しいとは…

足の悩みを抱えていませんか

レビューブログで足の悩みに関することでこんなことを知りました。 整骨院など向けのトワテックというサイトには、足の悩みを抱えている人にいい商品がそろっているようなんです。 ソルボ外反母趾サポーターなんて、外反母趾で悩んでいる女性が多いですから…

写真スタジオで写真を撮りませんか

記念の写真は、写真スタジオで撮影してもらうという人は多いんじゃないでしょうか。 そろそろ七五三の時期です。 もう写真スタジオは決めましたか? まだ、どこで七五三の写真を撮影するのか決めていないのだったら、スタジオシモムラで撮影しませんか。 お…

スケートカナダは鈴木が2位、村上は3位

spで出遅れた日本勢でしたが、女子は鈴木も村上も表彰台に乗りました。 ノーミスではなく、鈴木は思わずコンビネーションになったことで修正したりしていました。 それでも、2位と3位に入れました。 男子は、織田が3位に。 男子は4回転を2本以上決め…

肌荒れ対策のジェル

レビューブログで肌荒れ対策ジェルいきいき リ・スキンジェルです。 手荒れに悩んでいた美容師さん向けに作られたんだとか。 手荒れにいいんですが、顔にも使えるし、全身使えるんですよ。 これからの時期は、乾燥で肌が荒れやすくなってしまいますから、全…

カボチャケーキ

西武特別食堂に1000円ランチが! お得なセットは3種類あって、カキフライセットとハンバーグセットとサラダセットがありました。 スープとメインとライスかパンとカボチャケーキのセットですよ。 全部おいしかったんですよ。 カボチャケーキは、カボチ…

千疋屋のカボチャサンデー

千疋屋のハロウィンメニュー、カボチャサンデーですよ。 カボチャアイスがたっぷり入っていたんですよ。 とてもカボチャの味が強くておいしかったんですよ。 ハロウィンメニューだから、もうすぐ終わってしまいます。 に ほんブログ村 にほんブログ村

オールインワンできれいになろう

オールインワン化粧品って多いじゃないですか。 レビューブログで紹介されていた潤透花エッセンスは、すごいみたいなんです。 シミができるとなかなか消えなくて困るじゃないですか。 シミ消し効果が期待できるみたいなんです。 できてしまったシミを何とか…

エル・ショップでおしゃれになろう

レビューブログで紹介されていたんですが、雑誌のELLEは知っていますよね? エル・ショップというインターネットのサイトがあることは知っていますか? さすがに、そこまでは知らないという人が多いんじゃないかって思います。 上の写真のADOREは、写真…

トイレつまりの経験はありますか

誰もが、トイレを使うじゃないですか。 トイレつまりで大変な目にあったことはありませんか。 ちょっと危ない目にあったことはあります。 そんなにつまるものじゃないって思うじゃないですか。 それが、突然、トイレつまりすることはあります。 私の場合は、…

電話占いの新サービス

電話占いの老舗で、フリーコールのサービスをするそうです。 占いって、気にはなるんだけど、なかなか占い師に占ってもらうこいとってないと思います。 とは言うものの、街中では占い師っているものです。 並んで占ってもらおうと思ったりしますか。 電話占…

NFCカードとケータイやスマホで便利に情報をGET

NFCカードって知っていますか。 ユーザーをキャンペーンサイトへ誘導。計1万カ所で利用開始、今後さらに拡大。" border="0" /> 最近は、スマホでもおさいふ機能が使えたりするじゃないですか。 NFCも同じようなもので、対応のケータイやスマホをかざすだ…

抗がん剤で髪の毛が抜けたらウィッグを

抗がん剤治療で、髪の毛が大量に抜けてしまい、帽子をかぶって外に出るという人も少なくないと思います。 確かに、帽子をかぶるのもいいんですが、髪の毛があったらって思いませんか。 女性なら、やっぱり髪の毛がないと精神的にも参ってしまうんじゃないで…

肝臓に自信はありますか

自分の肝臓に自信はあるでしょうか。 酒飲みだから、全然自信がないって言っておきながら、酒を飲み続けている人って多いんじゃないかと思います。 肝臓の数値が高いって言われたことはないでしょうか。 会社の健康診断で、肝臓に気をつけるように言われたこ…

ティラミスのパン

ティラミスがパンになったんですね。 ちゃんとティラミスの味がしましたよ。 マスカルポーネが入っていたみたいですね。 ただ、ココアがこぼれるので気をつけてください。

スケートアメリカは日本が表彰台を独占!

いよいよフィギュアスケートGPシリーズが始まりました。 男子フリーが終わり、SP首位の羽生は大苦戦。 4回転で転倒したりとミスが目立ちました。 とはいうものの、順位は2位。 首位に立ったのは、SP2位の小塚でした。 4回転も決めたし、安定感があ…

間近でドラえもん電車が見られる

海老名で小田急ファミリー鉄道展をやっています。 通称ドラえもん電車も間近で見られるんですよ。 今日までやっています。 他の電車もあったけど、ドラえもん電車に人が集中していたような。 レアですし。 鉄道グッズ売り場はすごい人でした。 ドラえもんグ…

パ・リーグは、日ハム

昨日、パ・リーグのクライマックスシリーズが終わってしまいました。 早くて残念。 日ハムが全勝で日本シリーズ進出ですよ。 昨日は、ソフトバンクモバイルを応援していたのに。 早く終わると面白くないと思っていたから。 小久保の最後の試合だったし。 胴…

キムヨナ 審判買収疑惑という動画

マンガになっているので、とてもわかりやすい動画ではないでしょうか。 フィギュアスケートのルールや採点について描かれています。 だから、あまりキム・ヨナには大会に出てきてほしくないのですが。 ソチを目指してしまうようなので、これからがとても心配…

デパート限定キティちゃんストラップ

デパート限定キティちゃんストラップですよ。 これは、チャリティなんです。 300円です。 3種類あって、これはデパートガールらしい。 デパートなら、どこにでもあるそうです。 東日本大震災の被災した子供のチャリティになるそうです。

ジャイアンとドラえもんのコラボアルバム

藤子ミュージアム1周年記念のジャイアンとドラえもんの夢のコラボアルバム? 実は、中身はチョコレートなんですよ。 おいしいチョコレートです。 パッケージがいいんですよ。 ただ、中身のコインのイラストが必見。 裏と表を両方見ましょ。 笑えますから。 …

英文校正が格安で

今やグローバルな時代ですから、英語が必要なことが多いんじゃないかって思います。 しかし、日本人は英語ができない人がとても多いじゃないですか。 格安の英文校正を利用してみませんか。 オンライン英文校正アイディービジネスが格安ネイティブチェックサ…

豪華なキャンペーン

「Searches.cm(サーチーズ・シーエム)β版」の事前登録による豪華賞品プレゼントキャンペーンをやっているんですよ。 やっぱり、豪華賞品の目玉は、iPadじゃないでしょうかね。 欲しいって思ったら、事前登録しましょう。 パソコンでもスマホでも利用できる…

横浜フランセのミルフィーユ

たまに、新聞で広告を見る横浜フランセのミルフィーユですよ。 一度、食べてみたかったんですよ。 このミルフィーユは、すごくおいしいんですよ。 何度もモンドセレクションを受賞するのが、わかると思います。 とてもクリーミーなんです。 中のクリームがク…

羽生結弦 2012 フィンランディア杯の動画

テレビで見ることができなかったのですが、動画を見つけました。 素晴らしい演技だったんですね。 ほとんどミスがなかったようですし。 にほんブログ村 羽生結弦 2013カレンダー【激安宣言!5本以上で送料無料】セレッサ商品名羽生結弦 2013カレンダー(激安…

人生万歳

[DVD] 人生万歳!ぐるぐる王国 オレンジ DS 詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2011/5/3人生万歳! 楽天市場 by ウディ・アレンの映画ですね。 昨日の夜、テレビで放送していたのを見ました。 ウディ・アレンらしいと…

今日の果物、完熟マンゴー

今日の果物、完熟マンゴーですよ。 とても甘い! マンゴーもたっぷり入っていました。 量は、多いですね。 甘くてとてもおいしかったんですよ。 にほんブログ村 デルタインターナショナル くだもの屋さんのマンゴー90g×10個【マラソンsep12_東京】プリナスビ…