どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

横浜フランセのミルフィーユ

画像 たまに、新聞で広告を見る横浜フランセのミルフィーユですよ。 一度、食べてみたかったんですよ。 このミルフィーユは、すごくおいしいんですよ。 何度もモンドセレクションを受賞するのが、わかると思います。 とてもクリーミーなんです。 中のクリームがクリーミーだと思います。 3種類ありますが、どれもクリーミーなんです。 カフェは、コーヒークリームなので、ほろ苦いんですよ。 お土産にもらった人は、喜ぶと思います。 にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村