どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

納得のいくほぐし

今日のイチオシDreamNews ほぐし&HOGUSHI 蒲田店オープン!納得のいくほぐしを、いつでも60分2980円で! 株式会社 MIDORI-ON

めちゃくちゃかわいい!ドラえもんのトヨタのCM

もう見ましたか? ドラえもんのぬいぐるみが出てくるトヨタのCMを。 ぬいぐるみだけど、動くんです。 めちゃくちゃかわいいんですよ!!! でも、声があっていない・・・。 声さえかわいかったらなぁ・・・。

内柴に隠し子疑惑

内柴裁判は、知れば知るほど嫌な気持ちになるなと。 指導者でありながら、女子部員と次々に肉体関係を持つなんて、あまりにもひどすぎる。 しかも、全然反省しておらず、女子部員と肉体関係を持って、何が悪いとでも言っているようにも感じてしまう。 ここま…

富山のミラたん

富山のミラたんですよ。 富山と言えば、蜃気楼。 蜃気楼は、英語でミラージュというので、ミラたんというんです。 出来立てほやほやのゆるキャラですよ。 にほん ブログ村

ミスタービーンのパンケーキ

東京駅の地下にあるミスタービーンのパンケーキですよ。 豆乳を使っているヘルシーパンケーキですね。 しっとりとして、ベリーがたっぷりなのでさっぱりとしておいしかったんですよ。 一緒にはちみつ豆乳を飲みましたよ。 こちらもおいしかったんですよ。 に…

通販を利用しますか

インターネット通販って、とても便利じゃないですか。 だから、よく利用しているひとも多いと思います。 コンパロは、1個からでも送料無料なので、利用したことがある人も多いでしょう。 ほしいものリストという機能ができたんですよ。 通販をよく利用する…

入浴剤は何を使っている?

寒くなってきましたね。 こんなときは、ゆっくりとお風呂に使って、体の芯から温めたいって思うでしょう。 どんな入浴剤を使っていますか? 屠蘇風呂って知っていますか? 字が難しいって言われるかもしれませんね。 とそぶろって読むそうです。 屠蘇(とそ…

ナチュラルセンスで素敵な一枚を

レビューブログで紹介されていて、知ったナチュラルセンス。 とっても素敵な洋服を販売しているんですよ。 シンプルなデザインではあるけれど、とてもおしゃれに着こなせそうな洋服ばかりなので、すごくいいなって思いました。 イベント会場では、毎日、いろ…

中古車を探すなら、売るなら

ストライダーズが、中古車情報検索・車買取一括査定サイト『BUY CAR JAPAN』のスマートフォン対応サイトをリリース 今、乗っている車を売りたいって考えている人や、中古車を探している人にはいいんじゃないでしょうか。 新車が欲しいって思っていても、なか…

「厚生労働省の医療情報システム安全管理に関するガイドライン」

今日のイチオシDreamNews 改ざん防止機能を備えた クリプトリモートバックアップを提供開始-「厚生労働省の医療情報システム安全管理 に関するガイドライン」に対応 株式会社グロービクス

内柴は反省しているのか?

奥さんと子供がいるというのに、教え子に手を出すなんて、もうこの時点でアウトと言いたい。 でも、本人は反省なんて全然していないように見える。 好意があれば、誰でも良いのかって思うような証言しか聞こえてこない。 指導者としては、不適格者であること…

日本元祖のレルヒさん

新潟県で日本で初めてスキーを教えた人をイメージしているレルヒさんですよ。 めちゃくちゃ背が高いです。 隣は、千葉のチーバくんですね。 にほん ブログ村 にほん ブログ村

トヨタ86用AVESTエアロコンセプトモデル

今日のイチオシDreamNews トヨタ86用 AVES Tエアロコンセプトモデルを発表 株式会社AVEST

京はやしやの抹茶ロール

京はやしやの抹茶ロールのセットですよ。 抹茶ロールと言っても、あずきが入っているので甘いんですよ。 白玉ぜんざいの白玉がモチモチでおいしいんです。 アイスもおいしいし。 私は、黒豆茶を合わせてみました。 に ほんブログ村 にほんブログ村

真央ちゃんと羽生がNHK杯優勝

NHK杯の男女フリーが行われました。 女子は、真央ちゃんが、優勝です。 フリーは、ジャンプのミスが多かったんです。 しかし、演技構成点が高かったこともあり、逃げきりました。 2位は、鈴木。 フリーは素晴らしい演技で、終わった直後にガッツポーズが…

芋とりんごのワッフル

昨日、投稿したジンジャーロイヤルミルクティーが、メニューから無くなって、新しいメニューになっていました。 新しいミルクティーもいいけど、芋とりんごのワッフルをいただきましたよ。 サクサクのワッフルに、アイスと芋クリームが合うんですよ。 池袋コ…

NHK杯で真央ちゃんが首位スタート

いよいよNHK杯が始まりました。 女子は、真央ちゃんが、ノーミスで首位スタートです。 今季のspは、明るい曲で、真央ちゃんが、とても楽しそうにすべっているのがいいですね。 逆に、鈴木はトリプルルッツで失敗してしまい、5位スタートとなってしまいま…

お気に入りのジンジャーロイヤルミルクティー

この季節にピッタリなジンジャーロイヤルミルクティーですよ。 池袋コミュニティーカレッジのカフェメニューです。 甘いけど、ジンジャーを感じます。 上にクリームが乗っているので、クリーミーなんですよ。 そこがいいんですよ。 風邪引いている時にピッタ…

自民党批判ばかりの首相

またも、自民党批判をしていたようです。 ネガティブキャンペーンをやるのを国民は望んでいないと思いますが。 話している内容を聞いても、自分たちにも通じることが多々あるような気もしてしまいます。 批判なんて良いから、他のことを言ってもらいたい。 …

Facebookを使っているなら

facebookを使っていますか。 面白い記事をまとめて読みたいって思ったりするでしょう。 ソーシャルロガーfreetoというサイトがあるんです。 基本的に無料で使えるんです。 有料もあって、より使い勝手が良くなるでしょう。 同じような記事をまとめて読…

イカール星人

北海道のイカール星人ですね。 ちょっと足が見えているような。 ゆるキャラなのか、いかなのか? 宇宙人だそうです。

ミラベラのメール会員になろう!

レビューブログで紹介されていた、お得な情報です。 大人の女性にピッタリなミラベラですが、今、メール会員になるといいことがあります。 25日までに、会員になりましょう。 すると、お得なシークレットセール情報が届くんですよ。 興味がある人は、今、…

ヒロココシノプロデュースのリアルクローズをチェック

レビューブログで紹介されて知りました。 ヒロココシノというと、とても有名なので、知っている人がほとんどと言ってもいいのかもしれません。 OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIOは、知っているでしょうか。 ここなら、ヒロココシノプロデュースの洋服もリーズナ…

オリジナルDVDケースはいかが

何枚かDVDやCD、最近では、ブルーレイディスクを持っているんじゃないでしょうか。 どんなケースに入れて収納していますか。 おしゃれなケースに入れたいけれど、なかなか見つからないっていうこともあるでしょう。 プレゼントするときに、世界に一つだけの…

電子ブック作成なら

今日のイチオシDreamNews iPhone・iPad・ Androidでも閲覧可能な電子ブック作成ソフト 「フリップブックメーカー」 ~ 年末感謝キャンペーン ~ 実施中 有限会社ビクパソネット

能登ののとドン

能登ののとドンですよ。 能登半島がモチーフです。 なんで黄色? ちょっと気になります。

フィギュアフランス杯で無良が逆転優勝

sp2位スタートの無良が、フリーで逆転優勝しました。 4回転を決めて、ノーミスとまではいかなかったけれど、自己ベストを更新しての優勝です。 ただ、夜中の放送だったので、演技を全部は見ていないんですが。 最近は、日本フィギュア界は男子がものすご…

くまモンサンタ

あのくまモンがサンタに! いろんなロフトにサンタの格好で来店しているんですよ。 ただ、くまモンサンタは、動いてばかりいるので、写真を撮るのが大変でした。 クイズやじゃんじゃんをしてとても楽しかったんですよ。 近くに来たら行ってみては? にほん …

高知のくろしおくん

なんだ?と思われるでしょう。 高知県のゆるキャラ、くろしおくんですよ。 てるてる坊主に色をつけた感じもしますが。 愛嬌があって、かわいいですよ。 にほん ブログ村

あのアプリが大幅値引き中

スマートフォンやタブレットを持っていたら、アプリってダウンロードすると思います。 中には、大幅値引きされる場合もあるじゃないですか。 電子書籍アプリで、気になるものが、今なら85円で買えるんです。 会社を辞めずに年収3000万円ですよ。 試し…