どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

NHK杯で真央ちゃんが首位スタート

いよいよNHK杯が始まりました。 女子は、真央ちゃんが、ノーミスで首位スタートです。 今季のspは、明るい曲で、真央ちゃんが、とても楽しそうにすべっているのがいいですね。 逆に、鈴木はトリプルルッツで失敗してしまい、5位スタートとなってしまいましたね。 他がよかっただけに、残念です。 男子は、羽生が世界最高得点を更新して首位スタートです。 高橋は、4回転の着氷が乱れはしたものの、素晴らしいすべり。 でも、首位の羽生とはちょっと差が開いた2位スタートです。 明日は、フリー。 ファイナル進出が決まります。 にほんブログ 村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほん ブログ村 にほんブログ村 ニュース ブログへ
にほんブログ村