どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

茨城マルシェのゆるキャラ?

銀座にできたばかりの茨城マルシェの前に、こんなゆるキャラがいました。 でも、なんのゆるキャラだろう? ここでしか見ないし。 クマみたいだけど、名前も何もわかりません。

よもぎ温座パットが当たりました

ドラッグストアなどで見かけるよもぎ温座パットが当たるキャンペーンに応募したんです。 1回分ではあるけれど、当たりました。 ・・・実は、商品が届く前に、待ちきれなくて現品購入してしまいました。 実際に、使ってみたんです。 確かに、ぽかぽかしまし…

果実のビューティスタイルパフェ

タカノフルーツパーラーの果実のビューティスタイルパフェですよ。 乾燥する季節なので、いただきました。 珍しくヨーグルトアイスが入っています。 果物もイチゴ、マンゴー、キウイ、パイナップルなどが入っています。 肌にいいものがたくさん入っている感…

ブログアフィリエイトしてるなら

ちょっとでもいいから収入を増やしたいって思って、ブログアフィリエイトをやっている人は多いでしょう。 でも、実際にやってみたけれども、ほとんど稼げていないという人が圧倒的に多いんじゃないかって思います。 やみくもに、ブログアフィリエイトをやっ…

長崎のかわいいちかまる君

長崎県五島列島小値賀町のゆるキャラ、ちかまる君とはなちゃんですね。 かわいいです。 野崎島に住んでいる九州鹿の着ぐるみを来ているそうです。 人気ブログランキングへ

藤子ミュージアムの新作ムービー

藤子ミュージアムでは、Fシアターというショートフィルムが見られる場所があります。 昨年の後半からやっている新作ムービーを見ました。 21エモン&ドラえもんようこそ!ホテルつづれ屋へ を見ました。 ストーリーは、秘密にしておきます。 21エモンの声…

アフィリエイトで稼ぐ!

ブログアフィリエイトをやっていますか。 やってはいるものの、なかなか利益に結びつかないって思いませんか。 始めたのは良いけれど、なかなかむずかしいですよ。 私も実感していますから。 しかし、ブログアフィリエイトで稼ぐための情報がたくさん掲載さ…

各女性誌のファッションプロデューサーがコラボ

永田杏奈×三浦大地のブランド「Danny&Anne」2013春夏デビュー! 各 女性誌で人気のファッションプロデューサーと 人気女性アーティストの 衣装も手掛けるオートクチュールデザイナーがコラボ 女性誌で、すでに知っているという人もいるのかもしれません。 コ…

結婚式に素敵なプレゼントを

結婚式は、特別なものです。 両親への結婚式プレゼントを贈りませんか。 世界にひとつだけのプレゼントを贈りましょう。 特に、新婦は両親へのプレゼントを贈りたいって思う気持ちが強くなるでしょう。 直筆の備前焼をプレゼントしてみるのも良いんじゃない…

女性向けのアンドロイドのゲーム

今日のイチオシDreamNews ~頑張る貴女へ、刺激的なLOVEと甘いLOVE を~ Android端末向け乙女ゲーム『口づけはライブのあとで』を配信開始!簡単操作で 通勤途中やプライベートタイムに貴女好みのLOVEをお届けします♪ 株式会社パルスウィ ン

みかんのみかっぴ

正面から撮れなかった! 和歌山県のゆるキャラ、みかっぴですよ。 和歌山県は、みかんのゆるキャラが、多いんですよ。 みかっぴには、双子の兄、うめっぴがいるそうです。

アメリカで人気のKT TAPE PRO

レビューブログで紹介されていました。 KT TAPE PROは、アメリカで爆発的な人気なんだそうです。 世界70カ国で発売されているキネシオテープだそうです。 100%合成繊維素材なんですよ。 世界のトップアスリートもテーピングで使っているんです。 トッ…

便利なセブンミール

聞いたことがある人も多いかもしれません。 レビューブログで紹介されていたセブンミールです。 宅配 食事を利用している人って、最近はかなり多いみたいなんです。 身近な存在であるセブンイレブンのお弁当 宅配なら安心して頼めるんじゃないでしょうか。 …

東京スカイツリーに行きました

東京スカイツリーに行きました。 というか、ソラマチに行きましたよ。 スカイツリーは、上っていないんですよ。 間近で撮影したので、よくわからないですね。 いつか展望台にも行ってみたいです。

ドンレミーのクリスマスケーキ

ドンレミーアウトレットのクリスマスケーキはいかがですか? 写真は、メルヘンボックスですよ。 甘酸っぱいイチゴムースとピスタチオクリームのクリスマスツリーでデコレーションされています。 小さいチョコロールケーキは、ちょっとビターです。 ふわふわ…

真央ちゃんらが世界選手権の代表に

来年行われる世界選手権の代表が決まりました。 女子は、真央ちゃん、村上、鈴木です。 全日本フィギュアで3位の宮原は年齢制限出られません。 世界ジュニアで頑張ってもらいましょう。 男子は、羽生、高橋、無良が選ばれました。 アイスダンスはリード兄弟…

全日本フィギュアは真央ちゃんが優勝!

全日本フィギュア女子は、真央ちゃんが逆転優勝しました! ノーミスではないけど、見事ですね。 2位は、村上でした。 3位は、宮原で、SP首位の鈴木は、順位を大きく落として4位。 表彰台を逃してしまいました。 にほ んブログ村 人気ブログランキングへ…

フォションのオレンジのエクレア

FAUCHONのオランジュですよ。 オレンジのエクレアって感じです。 甘さの中に、苦みがちょっとだけありました。 紅茶によく合いました。 味がちょっと濃いと思うので、紅茶と一緒に頂くのがオススメですよ。 に ほんブログ村 にほんブログ村 人気ブロ…

全日本フィギュア男子は羽生が優勝

全日本フィギュア男子は、ちょっとミスが気になるなって感じではありました。 独特の雰囲気だからでしょうか。 羽生が、4回転を2種類飛びましたね。 羽生が逃げ切って優勝です。 高橋も素晴らしい演技で2位。 3位は、無良でした。 織田と小塚は、表彰台…

全日本フィギュア女子SPの結果は

すでに、全日本フィギュア女子SPが終わっています。 結果は、首位が鈴木だったそうです。 真央ちゃんは、ジャンプでミスがあって2位スタート。 村上は出遅れて5位スタートです。 3位は宮原だそうです。 テレビではトリプルアクセルを飛ぶのかと言われてい…

スノーバージョンアルクマ

スノーバージョンアルクマですよ。 スノボー持っていますね。 アルクマは、やんちゃというか、愛嬌があって、移動する時に、お客さんにカモン!ってジェスチャーしていました。 看板を指差したり楽しいですね。 にほん ブログ村 人気ブログランキングへ

全日本フィギュア男子は羽生が首位スタート

全日本フィギュアの男子SPが行われました。 最終滑走の羽生がすばらしい演技で首位スタートです。 2位は4回転で着氷が乱れてしまった高橋。 そして、小塚と続きます。 町田、織田はちょっと出遅れましたね。 明日からは、女子も始まります。 真央ちゃんは、…

サンタむすび丸

宮城のゆるキャラのむすび丸が、サンタに! 今月限定だそうですよ。 帽子のポンポンが、むすび丸になっていました。 機会があったら、確認してみては? 人気ブログランキングへ にほん ブログ村

英語耳を作るなら

英語をマスターするためには、耳が英語に慣れることって重要なんだそうです。 まずは、英語を聞き取れるということです。 英会話フレーズを聞いてみませんか。 ペンボイスを使うと、簡単に、聞きたい英会話フレーズを聞くことができるんです。 お手軽なので…

アフタヌーンティーのクリスマス限定プレート

アフタヌーンティールームで、クリスマス限定プレートをいただきましたよ。 ブラウニーとアップルパイとショートケーキのセットですね。 ブラウニーは、甘さ控えめで、チョコが濃いです。 アップルパイは、かなり甘い! ショートケーキは、ふわふわでした。 …

東京スカイツリーがイルミネーションに

東武デパート池袋店の屋上にイルミネーションがあります。 なんと東京スカイツリーが! 200分の1の大きさです。 ぜひ、ご覧ください。

宝塚歌劇団のチケットに興味がありますか

人気の宝塚劇団を見たいって思ったことはありますか。 レビューブログで知ったんですが、宝塚歌劇団 チケットがセブンネットショッピングで買えるんですよ。 すでに、セブンネットショッピングを利用している人なら、知っているかもしれませんね。 宝塚歌劇 …

池袋鉄道祭のゆるキャラ!

池袋鉄道祭に行って来ました。 ゆるキャラが、たくさん来たんですよ。 ここに写っているゆるキャラだけじゃないんです。 あまりにもたくさんいたので、集合写真に写りきりませんでした。 端が切れているし。 人気ブログランキングへ にほん ブログ村

高橋、トラン組がペア解消

驚きました。 高橋、トラン組がペアを解消するそうです。 考え方に違いが出てきたとか。 以前、高橋が、トラン以外とのペアはないと言うようなことを言っていたと思うのですが。 ただ、五輪に出るとなると、国籍の問題で出られません。 トランが日本国籍を取…

ネットでマタニティウェアを買っちゃおう

レビューブログで紹介されていたんです。 ネットのアカチャンホンポを利用してみませんか。 おなかが大きい時や赤ちゃんが小さいときに出かけるのって大変なので、すごく便利だと思いますよ。 マタニティブラって、妊娠中には必要だけど、買いに行くのが大変…