どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

よもぎ温座パットが当たりました

ドラッグストアなどで見かけるよもぎ温座パットが当たるキャンペーンに応募したんです。 1回分ではあるけれど、当たりました。 ・・・実は、商品が届く前に、待ちきれなくて現品購入してしまいました。 実際に、使ってみたんです。 確かに、ぽかぽかしました。 冷え性なので、これはいいかもしれないって思ったんですよ。 今の時期にぴったりですね。 2から3時間程度の使用って書いてあったんですが、もっと続けたい感じでした。 さすがに、書いてある通りにしましたけれど。 カイロよりもやさしい温かさっていう感じだったんじゃないでしょうか。 難点は、生理用ナプキンではないところでしょう。 一番こういうのが使いたいのって、生理の時ですから。 生理用ナプキンで出してほしいなって思います。
[S] よもぎ温座パット ●5枚セット 【優月美人】【ヨモギ蒸し】
韓国コスメskin holic
よもぎ温座パット 【優月美人】 5枚セット  よもぎ温座パットとは!  韓国でもっとも人気の健康法「

楽天市場 by [S] よもぎ温座パット ●5枚セット 【優月美人】【ヨモギ蒸し】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル