どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

指が痛くなりました

空気が乾燥していますし、手の乾燥は気になっていました。 最近は、指が痛くなってしまって、ハンドメイドもちょっとお休みした方が良いのかなって思います。 編み物をしている時によく当たるところが痛いんでね。 保湿してはいるけれど、あまり油分が多いク…

ヒヤシンスのレース編みのシュシュです!

page.auctions.yahoo.co.jp ヒヤシンスのレース編みのシュシュを作ってみましたよ! ヤフオクに出品しています。 カラフルな感じにしてみました。 他にも多数出品しています! ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!!! auctions.yahoo.co.jp

ユリオプスデイジーのシュシュです!

page.auctions.yahoo.co.jp 写真がなぜか向きがおかしくなってしまいましたが・・・。 ヤフオクにレース編みのユリオプスデイジーのシュシュを出品しました! 黄色いデイジーもかわいいですね。 それにしても、デイジー?デージー?って迷ってしまいますが(-…

女性誌で羽生結弦がバッシングされているのか?

女性誌は読まないんですけど、表紙だとか広告を見ると、羽生結弦さんに批判的な感じの見出しを見ることが多々あります。 離婚発表した時に、マスコミを批判するようなコメントもありましたが、それが影響しているんだろうか?と考えたりもします。 それにし…

ヤフオクで困っていること・・・

ヤフオクを利用しているわけですが、匿名配送にしています。 にも拘わらず、領収書を依頼されたことは書きました。 領収書を発行できないことを伝えたけれど返事が全然なかったんですよ。 めちゃくちゃ困ります。 結局、そのオークションの商品は発送してい…

匿名配送なのに領収書・・・

ヤフオクで落札者様の中に「領収書」を依頼される方がいます。 断ったんですが、返事がありません。 以前は領収書なしで発送したんですが、反応からして不満そうな感じ。 と言うことで、今回は取引中止が良いかなって思いました。 いつまでに返答がなければ…

ミヤコワスレのシュシュを作ってみましたよ!

page.auctions.yahoo.co.jp 2色のミヤコワスレのレース編みのシュシュです。 ヤフオクに出品しましたよ! auctions.yahoo.co.jp 他にも出品しています! ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

いちごのシュシュですよ!

レース編みのいちごのシュシュです!! ヤフオクに出品していますよ♪ page.auctions.yahoo.co.jp 他にも出品していますので、ぜひ遊びに来てくださいね!! auctions.yahoo.co.jp

3色のパンジーのシュシュ♪

page.auctions.yahoo.co.jp この間もパンジーのシュシュを出品していましたが、今度は色を変えてヤフオクに出品してみました! ぜひぜひ、ご覧くださいね。 他にも多数出品していますよ!!! auctions.yahoo.co.jp 領収書はヤフーかんたん決済の明細書など…

ハンドメイドの椿のシュシュです♪

page.auctions.yahoo.co.jp 椿のシュシュを作ってみましたよ! レース編みです。 3色の椿にしてみました。 ヤフオクには他にもいろいろと出品していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!! auctions.yahoo.co.jp