どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

女性誌で羽生結弦がバッシングされているのか?

女性誌は読まないんですけど、表紙だとか広告を見ると、羽生結弦さんに批判的な感じの見出しを見ることが多々あります。

 

 

離婚発表した時に、マスコミを批判するようなコメントもありましたが、それが影響しているんだろうか?と考えたりもします。

それにしても手のひら返ししているような感じがしてしまうんですが。

 

 

 

女性誌を読んでいませんから、どんなことが書かれてあるのかもわからないです。

興味ありませんしね。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

You Tubeのおすすめにオリンピックなどの動画が出てきたりします。

見ると「懐かしいなぁ」って思ってしまいますね。

 

 

女性誌もあんまり下品な記事を書かないで欲しいって思います。

 

 

 

[rakuten:book:20902996:detail]