どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄が想像以上に大変なことに!虎ノ門ニュースで実情を知ろう!!

虎ノ門ニュースで沖縄のことを放送していました。 沖縄が大変なことになっていたんですね。 詳しいことは、動画をご覧ください。 沖縄だけじゃなく北海道も大変なことになっているらしいので、地上波にも北海道と沖縄の現状を伝えて欲しいと思います。

2017ベストコスメを選ぶ『25ans ビューティ・メダリスト大賞』ノミネート!うるツヤヘア部門にて

2017ベストコスメを選ぶ『25ans ビューティ・メダリスト大賞』ノミネート!うるツヤヘア部門にて"酵素で洗う新発想"【MY HONEY REMEDY ハニーケアシャンプー トリートメント】 普段、どんなシャンプーを使っていますか。 あまり満足していないのならば、変え…

お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフ

お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)2017年10月27日より全国発売。 子どもが野菜を食べない!食べるように言っても食べない!という人…

あなたの好きなイルミネーションは? アンケートに答えるだけでQUOカードををGET!

今日のイチオシDreamNews あなたの好きなイルミネーションは? アンケートに答えるだけでQUOカードををGET! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

夜景鑑賞士が選ぶ、世界新三大夜景・日本新三大夜景に続く新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定

夜景鑑賞士が選ぶ、世界新三大夜景・日本新三大夜景に続く新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定! 日本三大イルミネーションって気になりませんか? ぜひ行ってみたいと思った人も多いでしょう。 これから旅行へ行くときの参考にしませんか。 個人…

投票完了

午後のほうが天気が悪いらしいから、早めに投票しましたよ。 混んでいても5分もかからずに終了。 大手メディアの印象操作に惑わされない人がたくさん投票すると良いんじゃないかな?

パンプキンパフェ

アリスカフェのハロウィンスイーツ! パンプキンパフェですね。 正確な名前は忘れたけど。 クレミアが乗ってておいしい! パンプキンクリーム?がたっぷりで、小さく切ったカボチャも入っていました。

日新製糖「ガラクトオリゴ糖 定期購入で1本おまけキャンペーン」を10月18日より実施

日新製糖「ガラクトオリゴ糖 定期購入で1本おまけキャンペーン」を10月18日より実施 よくオリゴ糖は体に良いと聞きませんか。 しかし、これまで特に意識していなかった人も多いでしょう。 お通じがあまり良くない、健康のために何か始めたいと思ったら、ガラ…

国語好きを活かして始める「文字起こし」の入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文

国語好きを活かして始める「文字起こし」の入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』 全国の書店・オンライン書店等で発売します。 在宅ワークを考えていませんか。 副業したいと思っている人もこれ…

今日のニュース女子は最高裁裁判官国民審査

選挙で最高裁裁判官国民審査を一緒にやることがあります。 今度の衆院選もですね。 でも、よくわからないんです。 今夜の東京MXのニュース女子で取り上げられるみたいですよ。 見て参考にしましょう!

9日なのに

戸越八幡神社の御朱印ですね。 9日に行ったけど8日になってる・・・。

創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」。ふるさと納税で贈呈開始 名産地大磯がふるさと納

創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」。ふるさと納税で贈呈開始 名産地大磯がふるさと納税の返礼品に指定 これはちょっと気になります。 前から、財布用の布団は気にしていたんです。 仲手川布団店の財布用ふとんがふるさと納税でいただけるの…

写真はこちら

戸越八幡神社の御朱印の写真です。 さっき写真を忘れてました。

戸越八幡神社の御朱印

戸越八幡神社の御朱印ですよ。 たくさん種類がありました。 お月見のを選びましたよ。 運動会のもありました。 書き入れてもらえる御朱印もありますが、書き入れは毎日ではないとか。 日曜日なら書き入れてもらえるみたいですね。

47都道府県の木を使った食器「47noki」限定予約開始!

47都道府県の木を使った食器「47noki」限定予約開始! とっても素敵な食器じゃないですか。 おしゃれな木のお皿を使って食事をしてみませんか。 47都道府県の木を使っているので、自分の出身地や今住んでいる場所、思い出の場所の木を使った食器を使っ…

池上線フリー乗車しました

池上線フリー乗車しましたよ。 沿線の神社で御朱印をいただきました。 こういう機会がないと行けないので利用しました。 御朱印は後日紹介します。 一日中フリー乗車券を配っていたので、ずっと混んでいました。 ただ、意外と座れたりしましたよ。 面白い企…

ミンネでかわいいシュシュ♪

ミンネにシュシュなどを出品しています。 よかったら見てみませんか? イチゴのシュシュ❤️ブルー お花ヘアゴム などなど他にもあります。 複数購入された場合、送料は注文されるたびに計測するわけではなく、事前に設定しておかなくてはならないために、実際…

「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】20

「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!! 安全な野菜を食べたいって思いませんか。 お店で買って食べるのが普通ですが、自分で作ればもっと安心して食べられるではありませ…

香港ブランド製クロッシェ(手編み)アクセサリーをWEBショップで販売開始

今日のイチオシDreamNews 香港ブランド製クロッシェ(手編み)アクセサリーをWEBショップで販売開始 オーエムエー

平河天満宮お月見御朱印

平河天満宮のお月見御朱印ですね。 今日まででした。 うさぎさんがかわいいですね。 お煎餅もいただきましたよ。

げん玉で副収入♪

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! ~ポイントポータルサイト げん玉~ ★ネットでお買いものするならげん玉がお得★ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通りお…

ぷよクエは相変わらず

ついに、ぷよクエで☆7が出ました! で、今はまぐろを☆7にしようとしてます。 ただ、相変わらず素材が揃わない! もっと素材を出して欲しい!