どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

夜景鑑賞士が選ぶ、世界新三大夜景・日本新三大夜景に続く新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定

夜景鑑賞士が選ぶ、世界新三大夜景・日本新三大夜景に続く新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定!

日本三大イルミネーションって気になりませんか?

ぜひ行ってみたいと思った人も多いでしょう。

これから旅行へ行くときの参考にしませんか。

夜景鑑賞士が選ぶ、世界新三大夜景・日本新三大夜景に続く新ブランド 「日本三大イルミネーション」が決定!

個人的には、ハウステンボスが気になりましたね。

確かに、イルミネーションに力を入れているとは聞いていましたからね。

やはり、すごいイルミネーションが見られるみたいです。

しかも、昼はハウステンボスで遊んで、夜はイルミネーションを見るっていうことができるじゃないですか。

旅行にぴったりだなって思います。

また、長崎ならばハウステンボス以外にも観光地があるから、とても充実した楽しい旅行になりそうですね。

他の場所ももちろん魅力的な場所ですし、イルミネーションも気になります。

三か所を回る旅っていうのも良いんじゃないかなって思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事