どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

山形のゆるキャラじゅっきーくん!の動画

私のいちおしゆるキャラのじゅっきーくんです。 来年行われる樹氷国体のキャラクターに任命されています。 動画を見ると、山形住みます芸人の三浦友加さんにしっぽがぶつかったりしていますね。 じゅっきーくん、全国区にならないのかなぁ・・・。

期間限定!チョコワッフル

期間限定!チョコワッフルですよ。 池袋西武コミュニティカレッジ内のカフェでいただきましたよ。 ここはワッフルがおいしいんですよ。 チョコと生クリームが乗っています。 栗クリームを付けたり、アイスを乗せるとよりおいしい! 今月末までのはず。 来月…

ホームページは作った後が大切

クレイトエージェンシー株式会社 「リモートソリューション」がリニューアル! 11月1日からリニューアルするそうです。 ホームページは膨大な数がありますが、作っただけで終わりではありません。 問題は、作った後です。 クレイトエージェンシー株式会社…

スケートカナダ、鈴木が2位!

スケートカナダが終わりました。 女子は鈴木がフリーで順位を上げて2位でした。 もちろん、映像はテレ朝で放送していないのでまだ見ていません。 ネットを探せば見つかるのかな? 男子も結果が出ました。 羽生が順位を上げて2位、織田が3位でした。 1位…

スケートカナダは織田が2位スタート

src="http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/afpbbnews/webryblog/js/sjis/12276000/a0d11230c691dbf8876e0f69e372df67_3ee5786c52f461bc906e53dbee39f894.js"> 最近、調子がよくなかった織田が2位スタートです。 羽生はミスがあって3位スタ…

歯のセルフホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー)

今日のイチオシDreamNews Whitening BAR柏店が11月下旬にオープン予定 歯のセルフホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー) 株式会社ピベルダ

今週はぐりぶー

ぐりぶーですよ。 今週のスーパーニュースに出ています。 かわいいですね。 ダンスは注目ですよ。 ぐりぶーにな歌があります。 耳につくんです。

バラクラの魅力とは

バラクラを知っていますか。 バラクライングリッシュガーデン(株式会社光和創芸)です。 バラが大好きな人にとっては、とても素敵な場所ではないでしょうか。 イングリッシュガーデンというように、英国式の素敵な庭園です。 バラがたくさん咲いています。 …

スポーツサプリメントを飲んでスポーツを

スポーツをしていますか。 体を動かすことが好きな人なら、スポーツサプリメントを飲んでみましょう。 スポーツサプリメントSOA-Laを飲んでからスポーツをしませんか。 今日からAmazonで販売開始です! エネルギー産生が期待できることで有名なコエン…

オンライン動画講座「まるわかりPCマスター」

今日のイチオシDreamNews 1日100円 どこよりも安くてわかりやすい 習うより慣れるパソコン上達のためのオンライン動画講座「まるわかりPCマスター」 ワード・エクセルなど14科目500講座 3日間 無料で見放題 有限会社ビクパソネット

スケートアメリカで真央ちゃんが優勝!

シーズン初戦、真央ちゃんがスケートアメリカで優勝しました。 ノーミスの演技ではなかったけれど、自己ベストに迫る得点でした。 一人だけ200点越えですからね。 初戦でこれだけの得点が出ているのですから、これからの試合が楽しみですね。 フィギュア…

スケートアメリカ男子は町田が優勝、真央ちゃんは首位スタート

スケートアメリカは、男子が終わりました。 SPで首位の町田がそのまま優勝しました。 高橋は4位、小塚は6位でした。 そして、女子のSPも終わっています。 真央ちゃんが首位スタートです。 生中継がないのが残念ですね。 フィギュアスケート ブログラン…

GPシリーズ男子SPの結果は

放送は夜ですが、すでにGPシリーズスケートアメリカの男子SPの結果が出ています。 もちろん、まだ、映像は見ていません。 男子は、町田が首位スタートです! 小塚は4位、高橋は5位でした。 特に気になるのは、高橋の技術点が最下位だったということです。 …

いらないゲーム機の買い取り

【白ロム・中古携帯のダイワン】『ゲーム機買取』サイトオープン! いらないゲーム機は、ありませんか。 昔は遊んでいたけれど、いつのまにか遊ばなくなったということってあると思います。 家に置いておくと、邪魔になりませんか。 売ってしまうのもいいん…

[新・のび太の大魔境]予告編 第1弾

今日は、久しぶりにドラえもんがレギュラー放送されます。 休みすぎですよね・・・。 来年の映画は、リメイクですね。 のび太の大魔境ですよ。 予告の最後のドラえもんが痛々しいですねぇ・・・・。 人気ブログランキングへ にほんブログ村

耳かきを嫌がる子供に!

今日のイチオシDreamNews 耳かきを痛がる子供に最適!天然べっ甲でつくった子供用の耳かきを発売 株式会社島岡

オーロラシャンプーできれいな髪へ

髪のことで、いろいろな悩みを抱えている人は多いです。 切れ毛や枝毛で悩む女性はとても多いと思います。 今、使っているシャンプーのままで本当にいいのでしょうか。 もしかしたら、今使っているシャンプーが合っていないかもしれません。 変えたほうが良…

やなせたかし氏の新宿シンちゃん

先日亡くなったやなせたかし氏が作った新宿シンちゃんですよ。 新宿区の名誉区民だったそうです。 100歳まで生きて欲しかったですね。

「ビジネス電子図書館 Universal Reading」期間限定 会員特別価格キャンペーン開始

今日のイチオシDreamNews 「ビジネス電子図書館 Universal Reading」期間限定 会員特別価格キャンペーン開始 ユニバーサル・リーディング株式会社

マザーリーフのハロウィンワッフル

マザーリーフのハロウィンワッフルですよ。 カボチャとワッフルですよ。 合いますね。 シナモンはあまり好きじゃないけど、この組み合わせは、最高! めちゃくちゃ合います。

ミニストップのなめらかプリンパフェ

ミニストップのなめらかプリンパフェですよ。 ソフトクリームもなめらかプリンもおいしいんですよ。 合います。 どっちもクオリティー高いですから。

安藤美姫が首位発進

安藤が、国内復帰戦である関東選手権に出場しました。 首位スタートですね。 オリンピックを目指しているのですから、首位にならなくちゃいけないといってもいいのでしょうね。 演技は全然見ていませんが、得点は56.25点でした。 明日、フリーが行われ…

アプリで部屋探し!

今や部屋探しもアプリでできる時代です。 レビューブログで紹介されていました。 App Storeで探してみてください。 iPadを使っている人は、とてもべんりですよ。 簡単に操作できるというのがやっぱりいいと思います。 検索も簡単にできるということですから…

ぐんまちゃんとユリート

都庁にぐんまちゃんとユリートがいました。 ぐんまちゃんの出待ちがたくさんいました。 とてもかわいいですね。 投げキッスもしてましたよ。 ゆるキャラグランプリは何位になるかな?

空気を汚さないヒーター

空気を汚さない遠赤外線パネルヒーターです。 空気を汚さないので、安心して使えますね。 二酸化炭素が出ると言われたら、ちょっと地球環境のことを考えてしまいます。 でも、これなら、そういう心配なしです。 子供がいる家庭なら、よりこういうヒーターが…

世界を旅行した気分に

レビューブログで旅ブログが紹介されていました。 世界中を旅することは難しいけれど、旅ブログを見れば、自分がそこへ行ったような気分になれます。 トラベルプロデューサーが書いているブログなんです。 プロの旅行 東南アジアしたことがかかれてあったり…

エコヒーターで節電しよう!

今年の冬も節電が大事! エコヒーターを使って、節電しませんか? 夏よりも冬に暖房を使うほうが、電気をたくさん消費すると言われています。 夏は電気を使って冷房を入れることがほとんどですが、冬は電気以外の方法もある分、目立っていないのかもしれませ…

蛇のパン!?

シュリュイかな?の蛇の形をしたコロネですよ。 一目で決めましたよ。 食べるとチョコたっぷりのおいしいコロネでした。 ここは、東京ドームの近くにあり、野球のチケットを見せると10%引きになりました。

膝を守るために!

レビューブログで紹介されていました。 膝 サポーターです。 足首 サポーターや肘 サポーターもあります。 現代のアスリートは、本当に大変そうだって思います。 昔と比べると、とてもハードになっています。 もちろん、ひざなどへの負担も想像以上でしょう…

桃果汁入り烏龍茶のラテ

無印良品の桃果汁入り烏龍茶のラテですよ。 甘い! 桃より、ミルクが強いかな? 烏龍茶だから、変わった感じがします。 温かいのしか飲んでいないけど、落ち着く感じがします。