どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

膝を守るために!

レビューブログで紹介されていました。 膝 サポーターです。 足首 サポーター肘 サポーターもあります。 現代のアスリートは、本当に大変そうだって思います。 昔と比べると、とてもハードになっています。 もちろん、ひざなどへの負担も想像以上でしょう。 でも、守ってあげないと選手生命にも影響してしまいます。 だから、サポーターってとても重要なんですよね。 Shock Doctor社のサポーターは、パフォーマンスレベルが3段階あるので、自分に合ったレベルを使うことができます。 人によって、膝の痛みにはかなり差がありますから、こうやってレベルで分けることって大事ですよね。 サポーターを使って、膝の痛みとうまく付き合い、痛みを緩和できたら良いんじゃないでしょうか。 今は平気だけど、そのうち私もお世話になるかもしれません。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ