どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アイスダンス小松原組が解散

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

フィギュアスケートアイスダンスの小松原組が解散するんですね。

美里さんは現役を引退することになりました。

尊さんは今後のことを模索しているようですね。

 

 

プロスケーターとして活動していくようですが、カナダでコーチの資格を目指していくそうですよ。

 

 

 

お疲れさまでしたと言いたいですね。

長い間、日本のアイスダンスを引っ張っていったし。

かなだいと争ったりしたこともありましたが。

オリンピックにも出ましたし、良い競技生活を送れたのではないでしょうか。

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

page.auctions.yahoo.co.jp