どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

スケートカナダのペアはりくりゅうが首位発進!

スケートカナダが始まっています。

ペアはりくりゅうが首位発進です。

 

 

 

 

 

そして、女子は紀平選手が8位発進ですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

怪我でしばらく試合から離れていたのでこれは仕方がないのかもしれません。

それにしても、スポーツ選手にとって怪我は怖いものだと改めて思わされた感じがします。

渡辺選手は6位で、横井選手は12位発進です。

 

 

アイスダンスの小松原夫妻は・・・

 

 

news.yahoo.co.jp

 

自己ベストで7位発進ですね。

 

いずれにしても映像をまだ見ていないんですけどね。

今回は、ゴールデンタイムに放送があるので見やすいのが救いかなと。