どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア女子は坂本が首位スタート!りくりゅうは3位!男子の登場する時間は?

昨日から世界フィギュアが始まりました。 女子は、坂本選手が素晴らしい演技で首位❗️ 「カオリの戴冠式が始まった」 坂本花織、本人衝撃の80点超え首位発進に海外メディア称賛 80点を超えましたからね。 キスアンドクライでかなり驚いていたようですが。 樋口新葉のPCS採点の低さは「馬鹿げている」 フィギュア世界選手権で米名物記者が苦言 確かに、思ったよりも点数が伸びていないって感じはしましたね。 ただ、ミスがあったのでそれで点数が伸びなかったのかな?とも思いましたが。 こうやって苦言を言ってくれる記者がいるのは実力があるって言うことでしょう。 フリーで挽回して欲しいと思います。 りくりゅう、3位スタート ペアSP71.58点 世界フィギュア スロージャンプでミスがあっても3位に入っていますからね。 どんどん実力をつけていると言って良いんじゃないかと思います。 真夜中でリアルタイムで見られないのは時差があるから仕方がないとは言え、残念。 お名前.com 今夜からは男子がスタートしますね。 鍵山優真は23時17分、宇野昌磨は23時29分に登場 フィギュア世界選手権男子SP滑走順 男子の有力選手の時間が書いてありますよ。 最終グループは23時以降ですね。 アイスダンスの情報がわからないですが・・・。