どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア女子・ペアSPの日本勢が登場する時間は?

いよいよ世界フィギュアが始まります。 日本勢をやはり特に注目する人が多いんじゃないかな?って思います。 こんな記事がありました。 三浦璃来、木原龍一組は午前4時31分に登場 フィギュア世界選手権ペアSP滑走順 りくりゅうは真夜中なんですね。 この時間はきっと寝ていると思います・・・。 女子の方はと言うと・・・。 坂本花織は23時30分、樋口新葉は23時23分に登場 フィギュア世界選手権女子SP滑走順 こちらであれば起きていると思います。 また、記事には他の選手の登場時間も・・・。
 第1組の演技は19時17分に開始される。日本勢では、北京五輪5位入賞の樋口新葉が23時23分、河辺愛菜が20時57分に滑走する。北京五輪6位のユ・ヨン(韓国)は23時42分、同7位のアリサ・リウ(米国)は23時36分に演技する。
ahamo フランスで行われますから、時差があるのは仕方がないですね。 出場する選手が満足する演技ができると良いですね。