どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュア女子は坂本が首位発進!

news.yahoo.co.jp

 

 

いよいよ全日本フィギュアが始まりました。

女子SPが生中継されましたね。

 

首位は坂本選手、2位は三原選手。

二人とも素晴らしい演技でした。

 

3位、4位はジュニアの選手なわけですが、4位の島田選手は番組の冒頭で放送されました。

しかし、3位の千葉選手は地上波でやっていないと思うんですよ。

千葉選手の演技もやって欲しかったなって思います。

 

 

 

アイスダンスもすでに始まっているんですね。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

アイスダンスはかなだいが首位で、小松原夫妻は2位発進だとか。

ペアとアイスダンスは地上波では生中継されないのが残念ですが。

 

 

www.fujitv.co.jp

 

 

 

ちなみに、YouTubeでは開会式と滑走順の抽選会をやっていましたよ。

 

 


www.youtube.com