どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアスケートGPファイナルは日本勢が大活躍❗️(更新)

すでに、GPシリーズが始まっています!

日本での放送は今夜からですけどね。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

すごいじゃないですか!

SPは日本勢が1ー3位を独占したんですね。

ただ、マリニン選手は4回転半がありますからね。

フリーで巻き返すだろうと思っています。

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

ペアはりくりゅうが首位発進ですね。

しかも、自己ベストに迫る得点だったそうです。

 

 

生放送じゃないので、まだ映像を見ていません。

そう言う人が多いと思いますけどね。

 

 

オリンピックのツイッターでちょこっとだけ動画があったんで貼っておきます。