どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

フィギュアGPファイナルでりくりゅうが優勝!女子SPは?

news.yahoo.co.jp

 

 GPファイナルでりくりゅうが日本勢史上初の優勝です!

今日の夜の放送まで映像が見られないわけですが、こんなツイートがありました。

 

 

 

 

演技の最後の部分と表彰式の後の映像ですね。

りくりゅうは楽しそうにのびのびと滑っていてとても魅力的。

最後の部分だけですが、楽しそうだなって感じですね。

 

 

 

そして、女子SPです。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

こちらも今日の夜の放送までお預けですが・・・。

 

 

 

2回転半の動画を発見!

坂本選手が好発進ですね。

しかも、三原選手が2位で渡辺選手が4位。

こちらも楽しみです。