どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2022-11-19から1日間の記事一覧

NHK杯男子は宇野が逆転優勝!

news.yahoo.co.jp 宇野選手が逆転しましたね。 演技構成を考えても逆転は十分に考えられましたが。 山本選手のミスもありましたけどね。 友野選手は4位であと少しで表彰台でした。 これで、男子は日本勢が3人ファイナル決定ですかね。 三浦選手が早々に決め…

NHK杯女子は坂本が2位アイスダンスの結果は・・・

news.yahoo.co.jp NHK杯女子は、坂本選手良かったんですけどねぇ。 ジャンプの着氷で堪えたり、最後はパンクしてしまい、フリーだけなら1位だったようですが、結果は2位でした。 3位は住吉選手、出遅れた渡辺選手は5位でした。 news.yahoo.co.jp アイスダン…

ミンネに出品しています♪

minne.com ハンドメイド作品をミンネで販売しています。 ヤフオクだけではなくミンネもご覧ください♪ 売り切れが多いですが、今後は新作を作っていこうと思っています。 新作ができた時にはこちらのブログでも紹介したいと思っています。

NHK杯フィギュアのペアはりくりゅうが優勝!

さっき、NHK杯フィギュアのペアが終わりました。 りくりゅうが見事に優勝です。 【速報】#NHK杯フィギュア⛸#りくりゅう 圧巻の初優勝#高橋成美 さんも「完璧ですね❗」#ペア #フリー#三浦璃来#木原龍一 組計216.16点/1位(全選手終了)※自己ベスト結果速報・ノ…

NHK杯フリーの滑走順は?

NHK杯が始まり、SPなどが終わりました。 フリー・FDの滑走順の記事をまとめてみましたよ。 news.yahoo.co.jp りくりゅうは最終滑走ですね。 貫禄が出てきた感じがするかなって思ったり。 次は、女子の滑走順です。 news.yahoo.co.jp 坂本選手は11番目で、3位…