どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア男子は宇野が首位発進!

news.yahoo.co.jp

 

 

右足の状態が気になっていましたが、全くそれを感じさせない演技で、宇野選手が首位発進です!

2位はマリニン選手。

 

山本選手はジャンプのミスが響いて17位。

友野選手もジャンプでミスがあったこともあって7位でしたね。

特に山本選手はジャンプは全部良くなかったし。

二人ともフリーでは悔いのない演技をして欲しいと思いますよ。

 

そして、宇野選手は連覇がかかっていますね。

マリニン選手の追い上げはどうなる?

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

今夜は女子のフリーです。

坂本選手の連覇は?

また、アイスダンスも始まりますし。

見どころ満載・・・ですが、テレビはWBCばかりですね。

りくりゅうが年間グランドスラムと言う偉業を達成したんですから、もう少し取り上げて欲しいなって思ってしまいます。