どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2023-04-14から1日間の記事一覧

フィギュアスケート国別対抗戦アイスダンスフリーは?

記事のリンク貼れなくなったので、記事のURLを書いておきます。 www.nikkansports.com 写真つきでかなだいのフリーを紹介していますよ。 順位の部分を抜粋します。 順位 名前 アイスダンスFD 1 マディソン・チョック/エバン・ベイツ(米国) 138.41 2 シャ…

フィギュアスケート国別対抗戦ペアでりくりゅうは2位

リンクが貼れなくなってしまったので、記事のリンクは貼れないんですが、フィギュアスケート国別対抗戦のペアのSPが終わっています。 りくりゅうは2位発進です。 www.youtube.com まだ、国別対抗戦はテレビでやってないので世界フィギュアの動画を貼っておき…

フィギュアスケート国別対抗戦初日の日本の順位は3位

news.yahoo.co.jp 昨日から、フィギュアスケート国別対抗戦がスタートしました。 昨日の最後は男子。 男子はと言うと、日本は友野選手が7位、佐藤選手は急遽出場したわけですが11位でした。 この結果を入れた国別の順位は3位。 アメリカがダントツの首位で、…