どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界を旅行した気分に

レビューブログで旅ブログが紹介されていました。 世界中を旅することは難しいけれど、旅ブログを見れば、自分がそこへ行ったような気分になれます。 トラベルプロデューサーが書いているブログなんです。 プロの旅行 東南アジアしたことがかかれてあったり、ラオス旅行がかかれていたりします。 写真がとても多く、外国と日本の違いも分かりやすいです。 1枚1枚の写真にタイトルもついているんですよ。 海外では、青空のもとで散髪しているんだ~とか、世界のユニクロの写真を見たりすることもできます。 日本とは違う雰囲気で、国によって違います。 東南アジアとくくってみると、似たような感じがする国も出てきますけどね。 このブログを見たら、海外旅行したくなるかもしれません。 トークショーや旅行会社とのコラボ企画も続々と出てくるかもしれません。 旅に興味がなかった人も、このブログを見たら、興味が出てくるかもしれませんね。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ