どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」。ふるさと納税で贈呈開始 名産地大磯がふるさと納

創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」。ふるさと納税で贈呈開始 名産地大磯がふるさと納税の返礼品に指定

これはちょっと気になります。

前から、財布用の布団は気にしていたんです。

仲手川布団店の財布用ふとんがふるさと納税でいただけるのは面白いなって思いますよ。

金運は誰だって上げたいって思っているはず。

ふるさと納税しようと思っている人は、候補の一つにするのも良いかもしれません。

創業140年の老舗布団店製造の「金運・財布用ふとん」。ふるさと納税で贈呈開始 名産地大磯がふるさと納税の返礼品に指定

こんな感じだそうです。

財布だってずっと使い続けているわけですから、夜は布団で寝かせたほうが良いみたいですよ。

そうすると、金運がアップするかもしれません。

まだ、使ったことはありませんが、財布を保管する場所って金運と関係があると言われていますし、良いんじゃないでしょうか。

金運を上げたいと思っている人は購入することも含めて考えてみませんか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事