どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ペット用品専門ブランドwigheal、『Dr.Sue Wish Solutionシャンプー&コンディショナー』を年末に日本発売

ペット用品専門ブランドwigheal、『Dr.Sue Wish Solutionシャンプー&コンディショナー』を年末に日本発売

ペットを飼っている人はたくさんいると思います。

いつもは何を使って洗っていますか?

なかなか良いシャンプーやコンディショナーが見つからないなら、これを使ってみませんか。

ペット用品専門ブランドwigheal、『Dr.Sue Wish Solutionシャンプー&コンディショナー』を年末に日本発売

wighealは韓国のペット用品専門ブランドです。

漢方医と獣医の兄弟が立ち上げたと言うことで、プロフェッショナル兄弟が作ったブランドです。

子犬用や全ての犬用、白い犬用があります。

自分が飼っている犬に合わせて選んでみてください。

子犬用なら子犬のデリケートな肌を考えて作られていますし、全ての犬用なら毛髪を健やかに保つことができます。

白い犬用は美しい白さをキープすることができるそうですよ。

他にもわんちゃんに良い成分がたっぷりと入っています。

年末に日本で販売されるそうです。

気になる人がたくさんいるかもしれませんが、もう少しお待ちください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事