どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ペットが喜ぶ新しいスタイルのキャリー用クッション「キャリークッションベッド」、クラウドファンディング

ペットが喜ぶ新しいスタイルのキャリー用クッション「キャリークッションベッド」、クラウドファンディングで支援者募集開始

ペットが喜ぶ新しいスタイルのキャリー用クッション「キャリークッションベッド」、クラウドファンディングで支援者募集開始

たまに電車やバスに乗っている時に、こんな感じでペットを連れている人を見かけます。

私はペットを飼っていませんが、遠出する時にペットを連れていく場合はこんな感じになるんですね。

通常はこのクッションがないのかな?

ペットも快適に移動したいでしょうから、キャリー用クッションがあった方が良いかもしれません。

クラウドファンディングで支援者を募集しているとか。

こんなクッションが欲しかった!と思っている人やおもしろそうだなって思ったら支援してみませんか。

詳しいことはホームページをご覧ください。

今後は、キャリー用クッションが普及して、たくさんのペットが快適に移動できるようになるのかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事