どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

紀平梨花がオーサー氏に師事

フィギュア紀平がオーサー氏に師事 紀平選手もオーサー氏がコーチなんですね。 ランビエール氏のところには行ったけれど、その前から決まっていたようですね。 確かに、なんだかんだ言ってもオーサー氏は実績があります。 羽生選手はオリンピックで連覇を果たしましたしね。 キムヨナを思い出してしまいますが・・・。 北京五輪で金メダルを取るためにって言う感じでしょうか。 ただ、その北京で本当にオリンピックができるのかと言う不安がありますけどね。 今年のグランプリシリーズ中国大会が中止になったので。 コーチが変わったことでどんな演技を披露してくれるのか? 楽しみにしたいと思います。