どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2021-09-08から1日間の記事一覧

コロナ禍を乗り越えて、新たなソイオイルマイスター誕生 「第5回ソイオイルマイスター2021 オンライン表彰式」を開催

コロナ禍を乗り越えて、新たなソイオイルマイスター誕生 「第5回ソイオイルマイスター2021 オンライン表彰式」を開催 コロナ禍は日本だけではなく、世界的なことです。 国によっても違いはありますが、コロナ禍を乗り越えて新たなソイオイルマイスターが誕…

新しい土地活用として注目のトレーラーハウスのモデルルームを一般公開!10月8日から無料相談の受付開始

新しい土地活用として注目のトレーラーハウスのモデルルームを一般公開!10月8日から無料相談の受付開始 トレーラーハウスって見たことがないんですが、これは車両扱いとなることもあって注目されているみたいですね。 建築物ではないからこそ、いろいろな可…

紀平梨花がオーサー氏に師事

フィギュア紀平がオーサー氏に師事 紀平選手もオーサー氏がコーチなんですね。 ランビエール氏のところには行ったけれど、その前から決まっていたようですね。 確かに、なんだかんだ言ってもオーサー氏は実績があります。 羽生選手はオリンピックで連覇を果…