どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

【 CARU 】が日本初上陸! ~アメリカフロリダにあるCaruPetFoodCompany社スーパ

【 CARU 】が日本初上陸! ~アメリカフロリダにあるCaruPetFoodCompany社スーパープレミアムペットフード「CARU」がいよいよ日本で購入ができます~

【 CARU 】が日本初上陸! ~アメリカフロリダにあるCaruPetFoodCompany社スーパープレミアムペットフード「CARU」がいよいよ日本で購入ができます~

ペットを飼っている人には良い情報かもしれませんね。

カルが上陸するそうです。

無添加な上にグルテンフリーと言う人間でも食べられたら良いのにと思うほどヘルシーですね。

かわいいペットもこれなら安心して食べさせられます。

一つ一つが手作りでアメリカで作られています。

真心がこもっていていいんじゃないでしょうか。

博士号を取得した動物栄養士が監修しています。

愛犬用と愛猫用があるとか。

詳しい情報はサイトをチェックしてください。

ペットフードを変えてみるのも良いかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事