どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

匿名配送なのに領収書・・・

ヤフオクで落札者様の中に「領収書」を依頼される方がいます。

断ったんですが、返事がありません。

以前は領収書なしで発送したんですが、反応からして不満そうな感じ。

と言うことで、今回は取引中止が良いかなって思いました。

 

いつまでに返答がなければ取引中止することは伝えました。

支払いは済ませてありますが、返金されますし。

ヤフオクが金銭のやり取りをしていますからね。

 

 

匿名配送にしているのに、出品者の氏名と住所入りの領収書を依頼するのはちょっとって思うんですが・・・。

 

 

 

落札者様の許可がないと取引中止にはできないと言うことなので、支払いから14日間経つと自動で中止されるのを待つことにした方がが良いかもしれませんね。