どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2012-12-18から1日間の記事一覧

高橋、トラン組がペア解消

驚きました。 高橋、トラン組がペアを解消するそうです。 考え方に違いが出てきたとか。 以前、高橋が、トラン以外とのペアはないと言うようなことを言っていたと思うのですが。 ただ、五輪に出るとなると、国籍の問題で出られません。 トランが日本国籍を取…

ネットでマタニティウェアを買っちゃおう

レビューブログで紹介されていたんです。 ネットのアカチャンホンポを利用してみませんか。 おなかが大きい時や赤ちゃんが小さいときに出かけるのって大変なので、すごく便利だと思いますよ。 マタニティブラって、妊娠中には必要だけど、買いに行くのが大変…

オールンワンでラクラクスキンケア

レビューブログで紹介されていたオールインワンエッセンスです。 http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11420717391.html こちらのブログでも紹介されているんです。 顔 シミが気になってはいませんか? シミがあるだけで、肌があまりきれいに見えなくなる…

デロンギ・ジャパンでパーティー開催

レビューブログで紹介されていたんです。 デロンギは知っていたけれど、デロンギ・キッチンは知りませんでしたね。 キッチンで使う調理家電も作っていたんだなと。 しかも、便利そうなものばかりだし。 デロンギに興味があるっていう人は、デロンギフォーラ…