どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

アメリカで人気のKT TAPE PRO

レビューブログで紹介されていました。 KT TAPE PROは、アメリカで爆発的な人気なんだそうです。 KT TAPE PRO 世界70カ国で発売されているキネシオテープだそうです。 100%合成繊維素材なんですよ。 世界のトップアスリートもテーピングで使っているんです。 トップアスリートが認めているということですから、スポーツをやっている人は特に気になったんじゃないでしょうか。 カラーテーピングなんて日本ではあまり聞かないと思います。 サイトの商品ページを見ると、いろんなカラーがあります。 私だったらヒーローピンクがいいかな?って思ってしまいました。 ちょっと派手かもしれませんが。 ステルスベージュだったらあまり目立たないのかなって思ったりもします。 伸縮性もあるし、耐久性もあり、個人的にははっ水性があるのがいいなって思いました。 水にぬれてもすぐに取り換えなくていいほうがいいじゃないですか。 防臭性もあるので、においも気にならないみたいですよ。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ