どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

芋とりんごのワッフル

画像 昨日、投稿したジンジャーロイヤルミルクティーが、メニューから無くなって、新しいメニューになっていました。 新しいミルクティーもいいけど、芋とりんごのワッフルをいただきましたよ。 サクサクのワッフルに、アイスと芋クリームが合うんですよ。 池袋コミュニティーカレッジのカフェのメニュー。 UCCのカフェみたいですね。 にほんブロ グ村 スイーツブログへ
に ほんブログ村 にほんブロ グ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩き へ
にほんブログ村
自然と健康 さつまいもワッフル 10枚入
自然と健康 GOOD LUCK
★ソフトなクッキータイプ。★仔犬から高齢犬まで、食べやすいかたさ。★ほのかな甘さは、ハチミツの甘さ(

楽天市場 by 自然と健康 さつまいもワッフル 10枚入 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル