どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんと羽生がNHK杯優勝

NHK杯の男女フリーが行われました。

女子は、真央ちゃんが、優勝です。

フリーは、ジャンプのミスが多かったんです。

しかし、演技構成点が高かったこともあり、逃げきりました。

2位は、鈴木。

フリーは素晴らしい演技で、終わった直後にガッツポーズが出ました。

男子は、羽生が優勝。

フリーの冒頭の4回転をなんとか着氷。

ただ、後半に疲れが。

2位の高橋もジャンプで着氷が乱れる場面がありました。

真央ちゃん、鈴木、羽生、高橋のファイナル進出が決定しました。

楽しみですね。

にほんブログ 村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほん ブログ村