どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全日本フィギュアは真央ちゃんが優勝

全日本フィギュアの女子のフリーが行われました。 首位と僅差で2位の真央ちゃんが、逆転優勝しました。 トリプルアクセルを飛ぶかどうかが注目されていたと思います。 冒頭のジャンプは、ダブルアクセルでした。 順調だと思っていたけれど、終盤ジャンプでミスが出ました。 それでも、優勝ですよ。 2位は、鈴木でしたね。 村上は3位になってしまいました。 パーフェクトな演技をすることはできませんでしたね。 全日本って、独特な雰囲気だと言われていますし、スケジュールから考えても、鈴木にとってはちょっときつかったのかもしれません。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村