どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

加速する若者のテレビ離れ

どんどん若者のテレビ離れが進んでいるようです。

確かに、似たようなことばかりやっているのを見ていると、見る気がなくなるのは当然と言ってっもいいでしょう。

個人的には、スペシャル番組を長時間やるのもあまり好きではありません。

最近は、2時間どころか、3時間以上のスペシャルが多いと思います。

だったら、通常番組もやればいいのにって思います。

フィギュアスケートも想像以上に長時間で驚きました。

女子フリーで3時間もやると知った時は驚きました。

アイスダンスとペアもやっていましたけどね。

ニュースも同じことを繰り返しやりすぎです。

同じことばかりやらないで、他のニュースもやればいいのにと思います。