どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

バリ島なら、レインボーツアー(代表 原山庫佳)

バリ島に行ったことはありますか?

これから、どこかに旅行へ行きたいって思っている人も多いと思います。

バリ島って人気のあるリゾート地だと思います。

日本人観光客も多そうですし、旅行に行ってみるのもいいと思うんです。

レインボーツアー(代表 原山庫佳)を知っているでしょうか。

デジタルパンフレットがレインボーツアーのホームページに出ています。

世界遺産に行けるツアーがやっぱりいいなって思いましたね。

あんまり世界遺産に詳しいわけじゃないけれど、せっかくバリ島へ行くんだったら世界遺産が見たいと思いました。

成田発の東京から行けるツアーを中心に見ました。

レインボーツアーは、30年間バリ島の手配を自社手配で行っていますから、信頼できると思いますし、きっと素敵なバリ島旅行ができるんじゃないかって思いました。

実績がありますから、バリ島へ行こうと思った時には、ホームページをチェックしてみてください。

デジタルパンフレットが見られますよ。