どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

自分の行きたいハワイへ行こう!

画像
ハワイといっても、ワイキキだけじゃないし、ショッピングセンターだけでもありません。 パックツアーもいいけれど、自分が行きたいところへ行ってみたいとは思いませんか。 ファーストワイズツアーなら、行きたいハワイへ行けます! 始めに問い合わせを受けたスタッフが責任を持ってプランニングをしてくれるんですよ。 一人で行っているから、スムーズに手配してもらえます。 パッケージツアーだとある程度の妥協をする人もいますが、そういう必要がないのも良いですね。 特に、最高にラグジュアリーなハワイというページは気になります。 あこがれの高級ホテルに泊まれちゃいますね。 すてきなコンドミニアムなども紹介されていて、ハワイに今すぐにでも行きたい!って思っちゃいます。