どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

みっくすりとるがバージョンアップ

「みっくすりとる」一周年記念!大型アップデートのお知らせ

みっくすりとるが、大型バージョンアップです。

すでに遊んでいる人は、要チェックですね。

モンスターを育成していくゲームです。

こういう育てるゲームって面白いですよね。

1周年を記念しての大型バージョンアップです。

遊び続けていると、マンネリ化することもありますし、こうやってバージョンアップしてもらうと、また、気分転換できるので飽きませんね。

ちょっとした時間に遊んでいる人が多いかな?

スマートフォンを持っていると、やっぱりゲームやるんじゃないでしょうか。

みっくすりとるがバージョンアップしたので、この機会に始めるのも良いかもしれませんね。

ドリームニュース・ブログメ ディア参加記事