どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

Fantiusen Softwareは、新作プラットフォームゲーム 『最後の救世主』を2021年8月6日から配信開始します。

Fantiusen Softwareは、新作プラットフォームゲーム 『最後の救世主』を2021年8月6日から配信開始します。

Fantiusen Softwareは、新作プラットフォームゲーム 『最後の救世主』を2021年8月6日から配信開始します。

最後の救世主をやったことがありますか?

私はないんですが、ゲームが好きな人は要チェックではありませんか。

これは、SFプラットフォームゲームです。

オミオンという強力な敵が宇宙から星を奪って闇にしてしまった。

そして、光を取り戻すために救世主となって戦うと言うゲームだそうです。

視覚的に心地よい色、エフェクト、サウンドと言うことなのでゲームをやらない人もやりやすいかもしれませんね。

ストーリー展開も興奮するような感じだとか。

ゲームをあまりしない人にとっては、難しそうな感じがするかもしれませんが、レベルに合った敵が現れるから十分に楽しめるでしょう。

AndroidiOSでも遊べます。

基本無料なので、気軽に遊んでみてくださいね。

暇つぶしに何かないかと思っている人にも良さそうですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事