どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

自分の指が嫌いになるアーケード「ジグザグヒーロー」

レビューブログで紹介されていました。

普段、ゲームで遊んでいますか?

暇つぶしに何かゲームはないかと思っているならこれはいいかもしれません。

ジグザグヒーローです。

「ジグザグヒーロー」は、

ブロック上を左右にジャンプしながら、

モンスターを倒して突き進むアーケードゲームです。

ということなんですよ。

なかなか面白そうじゃないですか。

まだ、遊んでないですが、ブロックの上を移動するので気を付けないとゲームオーバーになりかねませんね。

これくらいハラハラドキドキしたほうがゲームをやっている感じがしていいのかもしれません。

しかも、世界中の人と渡ったブロックの数で競えるので、はまってしまう人が続出するかもしれません。

競争できるところも含めて気になりますね。

スマホを持っている人は、ダウンロードして暇つぶしにやってみませんか。

暇つぶしどころじゃなくなるかもしれませんけどね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ